めいこい漬け! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

こんばんは!


毎日めいこい漬けの日々!

出来るようになったこと、出来ないこと、課題は山積みだけど、しっかり前には進めてる。


めいげきはストーリーも勿論なんですが、歌がいい曲ばかりなんです!!

油断してると、ついつい帰り道やお風呂とかで口ずさんでしまうくらい。
頭の中でずっと曲が流れてます。


だから、しっかり歌い上げて、みんなにも同じように、思わず口ずさんでしまうこの体験をして貰いたい!!


早くみんなに観て欲しいけど、時間も欲しい複雑な感じです笑


どんなにハードなスケジュールでもつらいと思わないのは、カンパニーの先輩に支えてもらってるから。

座長もイベント終わってからの参加なのに、僕の自主練習に付き合ってくれたり、他の先輩達もなんでも言ってと言ってくれて本当に頼もしいです。







明日も頑張るぞ!!


晃祐