後半の写真をお届けします。





「3.11の震災から立ち上がり、地元気仙沼に活気と笑顔を取り戻すために生まれたご当地アイドルSCKガールズ の皆さん。サプライズで私の名前を歌に込めてくれました」






大学時代の友人、吉野ゆりえ さん。19度の手術を克服し「忘れられたがん」肉腫(サルコーマ)と共存する彼女からも温かいメッセージを頂きました」











「今年の24時間TVで特番が組まれていたハヤブサさんは、試合中の事故で全身不随になったプロレスラー です。5年前にお会いした時は指を動かすのがやっと。以前食事をしたときも少し体を動かせるようになったぐらいでした。しかし、会場では(少し支えられながらですが)ご自身で車いすから立ち上がり、壇上に! 懸命のリハビリを重ね、こうして立って私にメッセージを下さる姿には言葉にならないほど感動しました!」

 

親友のつんく♂も病気を乗り越え、前向きに新しいチャレンジに向かって走り続けています。


本当に素晴らしい仲間たち。私も負けてはいられません。信念を貫き通して頑張ろうと心に誓った夜でした。

お越し頂いた皆様には心から感謝です!




「司会は所属都議会議員の音喜多駿さん







「元気会の仲間たち。左から田中たくみ渋谷区議松下まさよ朝霞市議いとう陽平新宿区議斉藤りえ北区議






「中締めの挨拶は友人のネクスト井上高志社長






「最後は、皆様と一緒に恒例の『楽しく、元気にJAPAN!』」