ペンライトって… | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

ごきげんよう♪私ですWハート


昨日!!実は~
AKB48の東京ドーム!!
コンサート行きましたぁぁぁラブ


すごい混雑で大変だった~(泣)




今回もかけ声スゴかったの~。。

スゴいのはいいんだけど、
歌が聴こえない…(笑)

でもでも、チームKのコンサートで勉強したから、私もなんとなーく一緒に盛り上がる事が出来たよ上げ上げ


さてさて、コンサートで困った事があったんですわ…。

それは、無料でいただいた、こちら♪



ペンライトでーすWハート

ペンライトって…どうやって…使うの?

使い方って言うか…光らせ方…

分からなくて…

昔は…確か折って使ったような…

と思って曲げてみても全くダメで…

しばらくの間…ペンライトだけに集中してしまった私です…ハート

ネットで調べてやっと解決!!


やっぱり、折って使うみたいでーすてへ


説明書くらい付けて欲しいなぁ…。。

でもでも、とっても楽しいコンサートでしたよーハート

こゆっきーの夏休みは、だいぶ楽しむ事が出来ましたラブ目

これから、ちょっと忙しくなるぞー。


またねー。

        ♪こゆっきー♪