12日、僕らのまちにTHEクルマ(大阪)が登場。
Youtube等での事前情報は一切いれずに、心待ちにしていましたが、カクさんのブッキングに間違いがあるはずもなく…。また目撃したい!!
というか、もっといろんな人に観てほし良いのだけど、音楽のことなんでね。興味ない人は来なくていいけど、1ミリでも気になってのなら来ないと勿体無いですほんと。

13日、日中はNPOの仕事イベントの絡みでピザパーティー。
夜は、オルガンズメロディで開催の「DRAGON SHINE FES vol.2」に参加、オープニングにライブドローイングをさせていただきました。描き終えるころにはたくさん人が入ってて、みんなに評価を聞いて回りたかったですが、なんせシャイなのでそんなこともできず…。ていうか、ステージでやる以上はちゃんとステージングとかベシャリとかもちゃんとしないといけないって話です。今回はeizoさんたちに唄と演奏で助けてくださったので助かりました。

初見の大学生バンド「炊飯器に残った四粒の米」「ソラミルコドモ」
大好きな「the tortoise city band electro」イベントの冠にもなってるスガタくんが率いる「ウツツキ」と、全アクトそれぞれかっこ良くてしっかり楽しませていただきました。
勝手につくったTシャツ、僕のPR不足は否めませんが、イベントの賑やかしにはなったのかなと思います。というか、このイベント続いていくらしいので、買い逃した、欲しかったという人がもしいればOrgan'sMelodyでまだ購入可能ですので、eizoさんに声かけてみてください◎
この日はアキオくんひとりでの「the tortoise city band electro」でしたが、主催します6/25のKOJI ROCK FESTIVALではバンドで出演を調整していただけるとのこと!今日のスタイルでも、曲や声の良さは伝わった思うけど、ぜひバンド・サウンドで聴いて欲しいですね。

ともあれ、ありがとうございました◎

さて次は、4/22(金)イケモトくん主催の「どうしたって夜は、」で豪華DJ陣に紛れてドローイングします。この場合、音楽ずっと鳴ってるので時間気にせずにまったりやるのも良いのかなって勝手に思っています。

また、突発的に、カクさんと路上やったりもあると思いますので、チェックしておいてください◎