KOZLIFE本店オープン致しました!! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

はじめまして!!
本日アメブロを始めました、
KOZLIFE 小柴シェフです。

楽天の店長ブログでKOZLIFEのKOZブログは少しは有名・・・?あせる
だと思いますが、

今まで楽天ショップのみの展開でしたが、
本日からKOZLIFE本店がオープン致しました!!

KOZLIFEは LOVE FOOD LOVE LIFE をテーマとしたネットショップです。
北欧雑貨、北欧家具や日常に使う道具を私たちのライフスタイルに
合わせた商品の提案をするネットショップです。

本店のサイトはこんな感じです。
KOZLIFEのアメブロ-KOZLIFE本店

サイトのリンクはこちら:http://kozlife.com/


これからもKOZLIFEとKOZブログを宜しくお願い致します!!