KOZLIFE BOOK 出版記念パーティ! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!

昨日2月15日は

KOZLIFE BOOK 出版記念パーティ でした!!

本の出版に関わってくれた方をはじめ、

KOZを共に盛り上げてくれている方
KOZを温かく見守ってくれている方
KOZを愛していただいているお客様

などなど、たくさんの大切な方々をお招きして
ささやかなパーティをいたしました。


場所はデンマーク大使館!
以前、大使が表敬訪問にいらしてくれた際に
パーティのご提案をいただいたことがきっかけで
快く使わせていただくことになりました!


初めての書籍出版、デンマーク大使館でのパーティ、
何より大切な人たちとお祝いすることができる―

嬉しさと、少しの緊張と、楽しみが詰まったパーティの様子をご紹介します!






1.jpg

まずは会場セッティング!
店長みわこ
小柴シェフ
ケニー・カネダ
のKOZ創成期メンバーがもくもくと。
…何だか感慨深い…

3人で始めたKOZLIFEの夢見た日ですから!!





2.jpg

今回もお花はLucca・ユウタさんにお願いしました!
春を意識した鮮やかなお花たち。

KOZのフラワーベースを熟知しているユウタさん、
本当に頼りになります!!





3.jpg

みんなでユウタさんをお手伝い!
チューリップを支える!!笑

ハンマースホイのお皿には、お花で作ったお料理風のアレンジを。
斬新だけれど、あたたかみのある一皿になりました♪






4.jpg

豪華さがありつつも、どこかリラックスした雰囲気のアレンジに仕上がりました!
テーブルのどこから見ても楽しめるように、とユウタさん。
お客さまのことを考えたさりげない心遣いです!!







ハンマースホイのホルダーとアーバニアでキャンドルの優しい光を。
主役のKOZ BOOKも置いてご披露です(^-^)




6.jpg

テーブルセッティングが出来上がったところに大使が!!
これはチャンス!!と店長みわこが…





7.jpg

大使も快く参加していただきました~
ありがとうございます!!





8.jpg

大使館のゲートが開かれ、いよいよパーティが始まります!!

小柴シェフ&ケニー・カネダ、揃ってお出迎え。
アカネちゃんとエリカ嬢は受付を。
受付では、一足早く出来上がったKOZ BOOKを
オリジナルバッグに入れてお渡ししました!






9.jpg

パーティスタート!まずは大使のスピーチ。
とっても気さくな大使は、オマジオシルバーやBOOKを手にお話しして下さいました。





10.jpg

続いて小柴シェフのスピーチ。

「3人で始めたKOZLIFEの夢の一つに
“本を出版する”というのがあったのです…」

感動してしまいました…(T_T)


夢が一つ叶った日。
たくさんの方々に支えられ、見守られて迎えられたのです!!





11.jpg

その感動のなか、乾杯!!
笑顔が溢れます(^-^)

お料理はデンマークらしくオープンサンドなどのフィンガーフード。
手に取って気軽に食べられる♪まさしくLOVE FOOD!!





12.jpg

KOZメンバーは楽しみにしていたお客様とのおしゃべりに夢中!
こちらはエリカ嬢。





13.jpg

店長みわこは特に嬉しそうでした!
一番お客様に近いところにいますから(^-^)





15.jpg

小柴シェフとアカネちゃんも。
2人同じような表情なのは偶然です笑

私・ユザワはカメラマン。
お客様のカメラでも撮影しました!

ケニー・カネダは…
記念撮影笑






16.jpg

お客様が本を手に取って、笑顔でページをめくっている。
ああ、本当に出来上がったんだな~と実感!

普段はお顔を見ることができないネットショップのKOZLIFE。

本をそばに置いていただいて、少しでも身近に
「LOVE FOOD LOVE LIFE」を感じてもらえたら…
こんな嬉しいことはありません!!


こうしてパーティは、あたたかい空気の中お開きとなりました~






17.jpg

打ち上げの時の集合写真!みんな良い顔してます!!


今回のパーティは、皆様と「Hygge」な時間を過ごすことができました!
ありがとうございます!!

来て下さった方も、来れなかった方も
KOZLIFEを愛してくださる皆様に、深く感謝申し上げます!!

本の出版ということを良い節目として、
これからも「LOVE FOOD LOVE LIFE」を掲げ前進して参ります。

皆様と共に(^O^)/





KOZLIFEスタッフ一同