昨夜は、日本テレビ系でも生放送された「ベストヒット歌謡祭2013」に行ってきたビックリマーク


今年は大阪城ホールで行われたが、

客席からの声援は、とにかく「EXILE」と「AKB48」の2組が、格段に大きかった音譜



「EXILE」は、リーダーのHIROさんが、パフォーマーとして“引退”することもあって、

同歌謡祭でも、この夜が最後のステージ。


そのためか、グループの団結心をより強く感じ、その盛り上がりはハンパなかった。



「AKB48」の勢いもすごかったが、ボクの目を引いたのは、指原さんの様子ビックリマーク


総選挙で1位になった時の彼女を考えると、

きのうは、センターの風格も出て、自信がついたんだな~と感じた。

やはり環境は人を成長させるのだと、改めて思ったチョキ




そんな2組は、年末に発表される「レコード大賞」でも、

大賞の座を巡って、火花を散らしているドンッ



「EXILE」が、4度目受賞となり、「最多単独受賞記録」を作るか、


それとも、「AKB48」が3連覇を達成するのか…、


注目ですニコニコ



◆「レコ大」候補決定!「EXILE」、「AKB48」が激突!!
【井上公造芸能】

http://kozo.tv/