高田聖子先生&山ちゃん 着物ランチ会 | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

 

ハートピンク現在募集中のものハートピンク

10/27CITTA式手帳オフ会 @天王寺 残3名様

詳しくはこちらから

 

 

 

 

こんにちは

 
 
メンタルコーチ 真本由佳です。
 
 
 
昨日は、
ひまり庵の高田聖子先生&山ちゃんのランチ会
でした。
22人の着物女子大集合!!
とりあえず会場に着くまで、私はドキドキドキドキでした。
それでも着物を着ると背筋が伸び、所作も美しく、、、したくなり私の中の女性が目覚めます。
 
 
 
会場に着いたら、同じ気持の方も沢山おられて。
 
 
そう、このランチ会 ひまり庵の昔からの生徒である山ちゃんが着物で出掛けれる機会を作ろうって去年同時期に開催されたことがきっかけだそう。
 
 
着物でお出掛けという、最初のステップになればという山ちゃんと聖子先生の愛のこもったものでした。
 
 
 
{B87BF723-810F-4BC7-8896-D43E56C7D7BE}

名コンビ♡
 
 
 
 
{DFDA1AF9-E737-4136-A36C-C51DFB4ADA4A}

そして、お一人づつに聖子先生からのお手紙と、山ちゃんのカラー診断
 
一人一人手書きなんですよ!
 
感動してしまいました。
 
 
{D2FA3F21-2549-4BB7-818C-22A98AAE4A72}
主催のやまちゃんとアドラー心理学&ライフPagesカードコーチングの
 
 
 
{8A2882EA-24CE-4590-A217-6B47828597E7}
テーブルご一緒させていただいたファイナンシャルプランナー瀬川さんとのんちゃんと.......聖子先生!?
クリスマス会にも参加メンバー♡
クリスマス会目標で頑張りましょ〜!!
 

 
{9C976CB0-5774-4BC0-ACD5-CDE3F34B62A9}

聖子先生
 
やまちゃん、聖子先生素敵なランチ会開催ありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をともに過ごしてくださり
ありがとうございました。
 
=======================
 
とんでもなく敷居の高いと思っていた着物の世界
聖子先生と出逢ったお陰で、楽しくお着物と関われて凄く凄く感謝しています。
 
 
聖子先生のお教室では、勿論高いお着物の販売などもないですし、レッスンも毎回チケット制、レッスン時には一式全て貸して下さいますし、気軽に通える楽しいお教室です。
 
 
不真面目生徒のわたしは、気まぐれでレッスンをとるので、ただでさえレッスン日程が公開されるとすぐ埋まるのに、これ以上殺到されると困るのですが 笑
 
 
 
私のように、着物が気になるけど、不安だという方に是非聖子先生にあってもらいたいです。

 
 
 
===========================
 
 
それでは、ここまでお付き合い下さいましてありがとうございます。
 
 
 
 

王冠100人無料コーチングセッション挑戦中

ご協力をお待ちしております♡

10月度残席4枠となっております。

有難くも満席となっております。

矢印クライアント様の声

矢印ご協力謝様限定メニュー

■単発/継続セッションは こちらから

 

【主催イベント】

王冠ワクワクお茶会 【満席】

詳しくはこちらから

王冠10/27CITTA式手帳オフ会 残3名様

    詳しくはこちらから

王冠10/20 プロフィール撮影会 【満席】

王冠11/10 フリリーバッグレッスン@天王寺 【満席】

      講師:Jolie plus山川知子さん

 

こちらも宜しくお願い致しますお願いクマ

facebookまもとゆかのFacebook

インスタグラムまもとゆかのインスタグラム Instagram