デュラララのアニメ終盤までやってきた!イメージしていたキャラクター像と違っていることも多くて衝撃も多いけど、観ないとわからなかった部分がすごく多いから奥深い。
9/23 23:41

興奮してしまうのも嬉しいのも、それをツイートしたくなる気持ちも分からなくはないけど、個人的には胸にしまっておいてほしいなぁ。自由な発信が許される場ではあるけど、相手がいる事だったら慎重になってほしい…><
9/23 23:49



えっ、「されど罪人は竜と踊る」の放送が来年に延期とは…。最近アニメ制作現場の厳しい現状が色んな媒体で取り上げられているけど、こうして直面するとさらに実感してしまう…。制作の都合上ってだけで詳細は憶測でしかないけど全体が厳しい状況なのは確かだからどうにか打開策ないかな…
9/22 17:56

今日は寒さに耐えられず、ついにというか早くもヒートテックを着てる('・c_・` ;)しかも極暖ヒートテック…。まだ9月なのにヒートテックって冬になったらどうする私…!
9/22 18:13

今日こんなに寒いのに明日は汗がでるくらい暑いって…
9/22 18:32



デュラララを観始めると止まらなくなった!なので時間のある時に消化してる(*´Δ`*)今までキャラクターしか知らなかったからやっと物語も理解してる
9/20 15:16

鈴が一緒だとなんか安心する(*´Δ`*)精神的な支えだなぁ。そして梅ちゃんとマモちゃんが並んでる写真初めて見た気がする…!
9/20 23:20