こんにちは。

あなたのHappyBalanceのお手伝い

吉田瞳です♡

 

 

今月から

売れっこメイキングコーチ逢沢ゆずさん

のコーチングを受けます♪

 

ゆずさんを知ったきっかけは、Blogでした。

 

どうやってたどり着いたか覚えていませんが、

大手企業の現役広報ウーマンなので

SNSでは顔出しをしていないゆずさん。

それでも申し込みが入っているのが不思議でした。

 

そして、記事も興味深かったので読んでいたら、

募集されていたお茶会の日程が、ちょうど行ける日!

 

とりあえずお会いしてみたいと思い、

お茶会に申し込みました。

 

{A87449EC-08CC-4099-A83E-60075536654C}
もう先月のことですが…帝国ホテルのラウンジにて。
一番左が顔を隠しながらも堂々たる佇まいのゆずさん。
 

 

お茶会は少人数でじっくりお話できました。

 

またお茶会と言いつつ、しっかりレジュメもあって、

帝国ホテルのお茶を楽しみながら

時間内におさめるのにちょうどいいボリューム♪

参加者のことを考えたバランスのいいお仕事をされる方だな~

と思いました。

 

 

そして、数日後に継続コースを申し込んだわけです。

 

 

継続してお願いする可能性は低いと思って、

お茶会に参加したのですが!

 

 

私自身は会社員でもないので、顔を隠す必要もない。

ゆずさんが得意な、本業がありながら…にも該当しない。

 

だったら、

顔出ししている私と同じような方を選ぶのが普通に思います。

 

 

もう…

これはご縁ですね。

直感ですね。

 

 

何かあげるなら、

お茶会ももちろん良かったのですが、

終わった後のことが印象的でした。

帰り道でも一緒だったので、しばらく2人だけの時間がありました。

その時、コースを売り込むというより

 

最後の最後まで熱心に

 

「吉田さんは○○な印象なので、○○したほうがいいと思います」

「これから○○を考えていくといいと思います」

 

などなど具体的なアドバイスをくださって。

 

お茶会は終わったし、最後はコースを売り込んでもいいのに、

最後まで、アドバイスし続けてくれるその姿勢。

 

さらに、

 

そのアドバイスはピンとくるものがあって。

 

それでお願いしたくなったのかもしれません。

 

 

 

そして…

 

最近の私、かなり変化しております。

 

 

私が今までやってきたこと、

今やっていることがつながってきた

わけですが、

 

あのお茶会とその後のゆずさんとのやり取りで

 

今の私が、

無理なくやれることや

やりたいこと

に気づきました。

 

そして、

できたら将来的にはやった方がいいこと

も教えてくれました。

 

その後押しもしてもらえました。

 

 

その影響はかなりあります。

 

私はこの短期間でSNSとの付き合い方がすごく変わりました。

発信する内容もそうですが、

SNSへのイメージ、

それに向き合う気持ちが変わりました。

 

私のBlogも変わったと思います♡

 

短期間でも、

大きな変化は起きますね!

 

 

だんだんとゆずさんとの初回セッションが近づいていますが、

それまでに私が考えておくこと…

まだできていません!

 

最近の自分の変化で、どんどん変わってしまうから、

ということもあります。

初回セッション直前に

降りてきたことにしようかな…。

 

 

私がしたいことは、

ご縁があった方が

本来のバランスの取れた自分に還り、

やりたいことをやりたいようにやれる。

自分軸のある、しなやかな心身になる。

そのお手伝いです。

 

 

それを、

今後のゆずさんとのセッションで、

どういう形にしていくことになるのでしょう。

 

これから、

自分がどんな方向性で、

どんな風になっていくのか。

どんな未来を描くのか。

とても楽しみです♡

 

 

自分軸のある、しなやかな心身…

他の誰でもない、あなたのHappyBalanceを♪

そのお手伝いをさせていただきます♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

HappyBalanceYogaのこれからのスケジュール♪

 

渋谷「Blossom」は今月から。

まだ空きがあります!

 

6月の渋谷「Blossom」スケジュール

 

6月12日、15日「ヨガを始める前のお茶会」♪

 

6月の朝霞「OrangePorte」スケジュール

 

お問い合わせは以下のメールアドレス宛にお願いします♪

hitomi.kripaluyoga@gmail.com

 

FBはこちらです♪

友だち申請の際にはメッセージいただけると嬉しいです。

 

 

どくしゃになってね!