御覧いただきました皆様、ありがとうございました。

亡くなられて12年。自分はナンシー関という方を知らずにいました。

このお仕事をいただき、資料をあさり、ナンシー関さんの個展「顔面遊園地」へ行き、本とグッズのマスキングテープを衝動買い。あれ、マスキングテープって何?と思いながら部屋にある鏡やらにぼんやり貼ってみたりしておりました。

いや、知れば知るほどど偉い人のど偉い仕事を!自分がやってよいのだろうか?ナンシー関さんはなんておもうのだろうか?

でも台本を読み、本当にナンシー関さんを尊敬し、好きな方が書いている愛のある素敵なドラマでした。

よりプレッシャーですやん!まだ駆け出しのぺーぺーの若手芸人が?!

しかし、観てくださった皆様にあたたかい言葉をかけていただき救われました。

現場では、ぐっずぐずな自分を共演者さん、たくさんのスタッフさん、そしてにこやかな監督が支えてくれました。

ほんとに感謝しかございません。

そしてナンシー関という、とんでもない人物を知れた事が自分にとって大切なものになりました。


ありがとうございました!!