クリスマスまでに彼との愛に奇跡を起こすLINEセッションのご案内✨ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

こんにちは。
恋愛カウンセラーのKIMIですクローバー

ハロウィンが終わった途端、街は早くもクリスマスモードクリスマスツリークリスマスベル

辛い恋をしている私たちにとって、1番切ない季節がやって来ましたね汗

激務彼とお付き合いしている方は、今年のクリスマスはちゃんと会えるのかな…と言う不安があるでしょう。
約束したとしても、ドタキャンされる恐怖が当日…いえ、彼の顔を見るまでつきまとうでしょう。
婚外恋愛の方は、クリスマスと年末年始は1番辛いハードルとなり、色んな負の妄想が過ることでしょう。

そこで、このブログにご訪問して下さる愛しい読者様の為に…

究極の辛さを乗り越えて運命の恋へと転換する年末年始限定LINEセッションを行うことにしましたピンクハート

LINEですと電話やSkypeより気軽に出来ますし、メールより距離が短く感じられます。そして何よりタイムリーなセッションやアドバイスが可能なのですね。なおかつ文字が残りますので、読み返してフィードバックすることも可能です。

この記事にピン!ひらめき電球と来た方は、是非お申し込み下さいねピンクハート

ベル先着10名様とさせて頂きます。
ベルセッション期間はお申し込み日から2016年1月末日までとさせて頂きます。
ベル回数無制限、24時間対応と致します。
ベルセッション料金など詳しい内容はこちらから♪
ベルお申し込み頂いた方にはセッション期間内に電話&Skypeセッション(90分)を無料プレゼント致しますプレゼント

このセッションメニューにつきましては、今月末まで行っている半額サービス対象外とさせて頂きますことをご了承下さいませ。

クリスマスまでに輝くPure Heartを取り戻し、奇跡を起こしてみませんか?キラキラ

ヒーリングサロン
Pure Heart熊本ピンク薔薇