LINEセッションで奇跡が起きる理由 | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

おはようございます。
恋愛カウンセラーのKIMIですクローバー

昨日から募集を始めたクリスマスまでに彼との愛に奇跡を起こす年末年始限定LINEセッションのご案内に早速のお申し込みを頂き、ありがとうございますおねがい

その中で次のようなお問い合わせがありましたので、ブログの方でも回答させて頂きますね。

Q…LINEする中でどのように奇跡が起きるのですか?

A.…今回は無制限&24時間対応と言うところが大きなポイントです。

あなたが不安や心配、その他のネガティブな感情を感じたらそれをなるだけ速やかにLINEに送って下さい。

どんな些細なことでも構いません。

既読スルー&未読スルーのちょっとした不安、彼が年末年始の飲み会続きで心配、彼が今家族と旅行中で辛い…何でも良いので、感情が湧き上がる度にLINEに送るのです。

そしてそれをクリスマスまでに習慣化させます(これはとても重要です)。

私はあなたから送られたLINEになるだけ早くお返事をします。24時間対応ですから、もちろん真夜中でも明け方でも構いません。

そのやり取りの中で、あなたが自分に対する&彼に対する負の思いグセを取り、幸せマインドが身に付くようなアドバイスを繰り返し、また同時にヒーリングを行います。必要な時にはロマンスエンジェルからのメッセージもお伝えします。

また無料プレゼントの【電話&Skypeセッション90分】を期間内に一度ご利用頂きますので、そこで直接的なアドバイス&ヒーリングを送らせて頂きます。

このワークを行う中であなたのハートは段々とピュアな輝きを取り戻し、奇跡やシンクロを体験し始めます。

クリスマス前後は特に奇跡が起きやすいので(クリスマスの奇跡)今回のセッションはあなたにとってかけがえのない経験になることでしょう。

以上が回答になります。

また何かご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

まだまだ年末年始限定LINEセッションは募集しておりますので、ピン!と来たらお早めにお申し込み下さいね(残り8名様)
早ければ早いほどお得になりますよウインク
(2016年1月末日まで24時間対応無制限)



*申し込みフォームのチェック欄にはまだ項目が反映されていませんので、お問い合わせ欄にLINEセッション希望とお書きの上送信して下さいね。
尚このセッションは今月末まで行っております「全セッション半額割引」の対象外となりますことをご了承下さいませ。

ヒーリングサロン
 Pure Heart熊本ピンク薔薇