***オルゴナイトとは*** | ぴろっちのブログ

ぴろっちのブログ

旦那さんと、子供が二人。

蒼山日菜さんの切り絵が好き☀
数ヶ月に一回の日菜先生の切り絵教室に通っています。

細かい作業が好き☀
レジン細工に没頭中(*^^*)
もちろん切り絵も腕、磨き中。
つまみ細工にも興味アリ。なんだか多趣味です。

オルゴナイトって何?


ネガティブなオルゴン・エネルギーを吸収し、
ポジティブなオルゴン・エネルギーに変換して放出しているパワーグッズです。電磁波をブロックするのにも効果があります。


有機物(レジン)と無機物(金属)、水晶を組み合わせて作ります。


オルゴナイトの効果って何?



● ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
● 電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける
● 大気を浄化し、水の中の毒素を無害化する
● 植物が少ない水でも良く育ち、害虫も寄せつけなくなる
● 電磁波や放射線からの有害な影響を軽減させる
● 攻撃的な気持ちから解き放たれる
● 精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
● 人間的魅力の向上(精力・生命力アップ)
● 不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
● 人間の中に眠っているサイキックな才能を目覚めさせる

(効果・効能を保証するものではありません。)




オルゴナイトの使い方は?



お手元に届きましたらプログラミングをすることをお勧めします。オルゴナイトはそのままでは40-50%程度しか働きません。
何のために使用するか目的を決めて、たとえばオルゴナイトに次のようにプログラミングします。「これからずっと、ネガティブなエネルギーを吸収し、高いエネルギーに変換し続けてください」など。
驚くべきことですが、そうするとオルゴナイトの効率がたちまち100%にあがります。
尚、プログラミングは瞑想時のように脳波がα波状態で行うことが理想的です。
パワーストーン入りのオルゴナイトをあなたのそばに置いておくと、魂のポジティブなエネルギーを強化し、希望あふれる未来へと前進させます。
また、コミュニケーションや人間関係で、自己を尊重するためのシールドとなってくれます。

お守りとして持ち歩いたり飾ったりする他、瞑想に使用するのもお勧めです。