***アンシェントメモリーオイルとは*** | ぴろっちのブログ

ぴろっちのブログ

旦那さんと、子供が二人。

蒼山日菜さんの切り絵が好き☀
数ヶ月に一回の日菜先生の切り絵教室に通っています。

細かい作業が好き☀
レジン細工に没頭中(*^^*)
もちろん切り絵も腕、磨き中。
つまみ細工にも興味アリ。なんだか多趣味です。

ンシェントメモリーオイルって何?


あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです


あなたの霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、豊かなインスピレーションを与え、あなたの願いが叶うように導いてくれると言われています。


自分の可能性を信じて目的意識を強く持っていれば、自然界の“神秘のパワー”が、きっとあなたを良い方向に導いてくれることでしょう


作っている方は誰?


ロサンゼルス在住のヒーラー ドナ・デアマロルの秘伝のレシピにより、エッセンシャルオイルやキャリアオイル、各種ハーブなどと、神秘のパワーストーン(クリスタル石)と共に漬け込みながら、missドナによって1本1本丁寧に作られています。


また、他の人の手が入るとその効力が弱まるため、missドナがひとりで作っています。


まさに神秘のパワーオイルであるアンシェントメモリーオイルは、カラー効果とアロマ効果も兼ね備えている香りを楽しめるオイルです。


アンシェントメモリーオイルは、キャリアオイルとエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、そして天然のカラーにハーブやパワーストーン(天然石)のクリスタル石を漬け込んだ香りときれいなカラー、薬草、鉱石が楽しめます。


花のつぼみやスパイス、葉、パワーストーンなどが配合されているため、アロマセラピー、カラーセラピー、ハーブ、パワーストーン(天然石)など、いろいろなセラピーが融合されたアイテムとして、女性に人気のオイルです。




どうやって使うの?


ルームフレグランスとして様々な場所にオイルを少量垂らしたり。


アロマポットやアロマライトに少量を垂らして、お部屋に香らせたり。


オイルの目的にあったアロマキャンドルにオイルをつける方法もおすすめ!!


ドライハーブを小皿にのせてオイルを垂らして玄関先やリビング、枕元に置いて。


水で希釈してスプレーミストを作り、お部屋や車内などの空間に向けてスプレーしたり。


盛り塩の塩にオイルを少量しみこませたり。


アクセサリーやペーパーに少量のオイルをなじませて手帳やお財布に入れておくなどして、常にオイルを身につけて身近に感じましょう。


ハンカチやペーパー、コットンなどにオイルを少量なじませて、身体の周囲(5~10cm離れた外周)のオーラに扇ぎましょう。またペーパーに少量つけて乾かし、手帳やお財布に入れて持ち歩きます。


お守りやアロマペンダント、クリスタルなどにつけます。クリスタルはオイルの目的に合う石を選ぶのもいいかと思います。



なるべく自分の身近な場所においておき、常にオイルの香りの中に身を置くことがポイントです。アンシェントメモリーオイルは、香りを放っている間、願望達成のためのエネルギーを運んできてくれます。人の感情にはそのイメージを自然と引き寄せるという不思議な力があるようです。アンシェントメモリーオイルはその媒体としての作用に優れているので、「なりたい自分」あるいは「実現したい願望」をイメージしながら、続けてみてください。きっと願いが叶うはずです。




注意など***


・本品は化粧品や医薬品、食品ではありません。

・効果は個人によって異なり、特定の効果を保証するというものではありません。

・誤飲防止のため、乳幼児・ペットの手の届かに場所に保管ください。

・万が一、目に入った場合は直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。

・衣類や家具、床などの塗装面に付着すると色落ちやシミの原因になる場合がありますのでご注意ください。

・本品は可燃性ですので、火気には十分ご注意ください。

・使用後はしっかりと蓋を閉め、冷暗所に保管ください。