佐賀新聞「Fit ECRU」にあな吉手帳が紹介されました | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

あな吉手帳公認ブロガーのsatoです( *´艸`)




今日発売の佐賀新聞と一緒に入ってる「Fit ECRU」にあな吉手帳が紹介されています

先日のあな吉手帳「はじめて講座」の時に佐賀新聞の方が取材に来てくれました


{A162343B-3C30-4272-AD7B-B137DFB6AAF7:01}

{96B3858A-185D-41ED-9887-6ECD679DA6C7:01}


なんと!見開きでのご紹介です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wc/wcherryw/484.gif}


佐賀でも益々手帳の輪が広がっていく予感~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20302.gif}


気になってるんだけど。。という方は

手帳カフェなんか如何ですか?

実際に使ってる方の手帳が見られますよ!


今予定しているのは




手帳カフェ@佐賀12/16
(こちらはまだブログUPしてませんが、近々UPします!)


年末年始、忙しくなる前に手帳と向き合ってラクしちゃいましょう~!!