年末の大掃除だって怖くない | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

いよいよ12月になりました!!


12月ってあっという間ですよね汗


結局思ってた掃除の半分も出来ずに終わっちゃったり、


でもやっぱりちゃんと掃除したいですよね~やったねうさたん


で、今年は年末大掃除の細分化をしてみましたよハート





{5C5FD94B-0419-4689-8E70-6E8FF31B15AF:01}


お家の半分くらいの分です。



特に全然やる気の起きない場所。



最短1~2分、最大で15分です。



これならやる気が無くても何とかなるはず!!



後はキッチンとリビングを細分化しなきゃ~♪



書いて安心~!!にならない様にがんばります♪




気になるあな吉手帳術は




コチラから



あな吉手帳を使っている方の実際の手帳を見てみたい!!


と言う方はこちらをチェック


手帳カフェ@佐賀
12/16ゆめタウン佐賀 詳細はコチラ