使い回し付箋を変えてみました | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

使い回し付箋、ずっと6ミリのマステの端っこを織り込んで付箋として使ってました。


{FD184945-2B54-4FB4-8C59-8AE9771F185F:01}

こういう感じで。

最初は普通のフィルム付箋だと横幅が広いので。。

広いと言うか、内容によっては余白が多すぎるので、なんとなく勿体無い気がしてしまって、文字数に合わせてマステ付箋使ってました。

でも見慣れたのか、小さいからなのか、見落とす事があって。。


思い切って大き目のフィルム付箋に変えてみました~♪



{1DAC275F-5176-4ECD-9544-747EA00E9F1F:01}



普通の付箋より幅は短いけど縦は少し広めなので見やすい。


何よりかわいいので、目が行くんです♪


やっぱりこういう工夫も大切~꒰ ♡´∀`♡ ꒱