37歳からのビューティメソッドでもうすぐ来日します。 ワイルド&エレガントの実践 | アロマ アンチエイジング 美肌と5感を美しくするお店 フィト・ソレイユ 横浜・横須賀

37歳からのビューティメソッドでもうすぐ来日します。 ワイルド&エレガントの実践

横浜 東戸塚 フェイシャル & アロマ & ヘッドスパサロン ローズウッド店長の須藤です音譜

 

今月、冬に来日した有名メゾンのトップモデルの友人Kが来日致します。

 

今回は、観光と37才のビューティメソッドの特別ゲストです。

 

元アルマーニモデルに続き、贅沢なゲストですよねニコ

 

東京の某ホテルでランチを予定していて、もちろん生徒さん全員参加希望でしたhart

 

現役モデルで、弁護士の資格を持っているスラッシャーです。

 

冬に来日した時は、私の友人達は吸い込まれそうな美しい目にドキドキしていましたので、目は直視しないほうがいいかもしれません。てへぺろ

 

今回は女性はどのように大切に扱われるのか、魅力的で美しい女性とはなど、インターナショナルな視点で話してもらいます。

 

多分最初で最後ですが、私がある事を実践してお見せします。

 

ワイルド&エレガント、相反しますが、とても重要。

 

私は多分これを表現するの上手ですし、私の素の部分にあります。

 

女性はこの2つを必ず持っています。練習なしで、食事のマナーでお見せしますので、雰囲気だけでも感じて下さいね。

 

37才からのストレスと女性ホルモンを味方につけて一生ものの美と健康を手に入れるビューティメソッド

 

 

メニュー

 

お店のアクセスはこちら

 

お客様の声


お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

営業時間:10:00~22:00

 

横浜 東戸塚 徒歩5分

 

 

アロマ&フェイシャルサロン ローズウッド 須藤清美

 

電話番号:045-373-5607