こんにちは!受付NAOですくま   




当院では四季に応じておススメの施術や化粧品等をご紹介していますクマ

 


12月1日からは冬得はじまります!(2016年2月末まで)






価格は全て税抜きです。 




内容をご紹介しますと・・・




⚫️ボトックス

小顔は、えらの張った方におススメ!!

えらに注射を打ちます。えらの筋肉(咬筋)の動きを制限するように働き、少しずつ筋体がやせてきて小顔にすることができます。



額(ひたい)は、表情の変化に起因して発生する横シワを薄くしてくれる効果が期待できます。額に発生するシワは大半が表情ジワなので、額の横シワを解消したい方はぜひご相談ください!


どちらも今回 5000円オフです(o^^o)


 

(※冬得価格にニューロノックス使用となります。

ビスタに関しては割引適応外です。 どちらの方がいいのか、わからない・迷い中という患者様は多いので、ご来院後医師へのご相談も可能です。 )



ボトックスのブログ



⚫️医療レーザー脱毛

レーザーを照射していきます。

ひじ下・ひざ下それぞれ1時間もかからず終わります。

毛周期にあわせて何度か施術をしていただく必要がありますが確実に減っていきますウインク


カミソリまけする、など自己処理でお困りの方、ぜひこの機会に安全、安心な医療レーザー脱毛を受けてみませんか?!


ひじ下も、ひざ下も10000円オフです!



脱毛のブログ





⚫️メディカルエステ

あの!!大人気エステメニュー!!

 

メソアクティス トータルアンチエイジングが冬得に登場ですラブラブ



電気の作用を利用して有効成分を皮膚の深部へ大量導入できる人気のメニュー。


一時的に皮膚の表面に開けた電子孔(針などは使わないので痛くないです!)に、個人の悩みに合った有効成分を注入します。 


メソアクティスのDr.Moe体験記

 

終わった後はとにかくしっとり。秋から冬にはとくにオススメですねハート



⚫️IPL治療 (Pフェイシャル)

シミやそばかす、でお悩みの方へ。テープを貼る必要はない治療法です。

つややハリといった美肌治療としてもオススメです☆


 
30分程度の照射の後、しっかりとイオン導入までついてのこのお値段はかなり注目度高いですよ
!



・1回1通常19000円   →  冬得期間中だけ9500円!!


・5回コース通常85500円→ 冬得期間中のご契約なら45000円!!




⚫️洗顔石鹸


・オレンジ (パパイン酵素配合)

敏感肌、乾燥しやすい方用です。マイルドなピーリングソープです。

パパイン酵素でマイルドに毛穴のケアを!



・イエロー (レチノール配合)


張りをよみがえらせ、皮膚のターンオーバー(細胞の生まれ変わり)を早め、皮膚の新陳代謝をあげ皮脂の分泌を抑えてくれます。

レチノールでエイジングケア!


石鹸のブログ



今回ご紹介のものは石鹸購入以外すべてご予約制となります。初回価格などではなく、リピーター様も適応となりますのでご皆様ご利用いただけます。ウインク(石鹸以外お一人様一回限り)



年末のご予約はとくに混み合うことが予想されますので、お早めのご連絡を お待ちしていますくま



ケーズ美容皮ふ科
093-967-0632