新曲プロジェクト | リエコランド |OfficialBlog

新曲プロジェクト


一カ月前
7/3放送の「ドクモカフェTV」見て下さった方いますか?

4月のオーディション時の審査員でもある
サウンドディレクターの若井望さんが出演されてました

この日、番組内であったように
【 リエコランド新曲プロジェクト 】 進行中です




「ドクモカフェTV」に出演されている読者モデルの皆に
≪あきらめた夢≫についてのエピソードを書いていただき、そこから私が新曲を書く。
というものです

皆が書いてくれたエピソード読ませていただきました


---


そしてそして
先日放送されたLIVE模様のあとに、完成した歌詞のお披露目がありました。

見てくださった方いますか?





曲のタイトルは【ツナグミライ】



7月中旬から
《あきらめた夢》についてのエピソードが次々に届きました

この【新曲プロジェクト】のために、
読者モデルの皆さんが、時間をかけて書いて下さった。と思うと
ひとつひとつの思いを受けとめて、私なりにしっかりと書こう。と、その一心でした





例えば
不安とか、
そういうものってあげたらキリがないと思うんです

なんでしょうか
ワクワクもそうですが

ここでは

《湧く湧く、忘れないように、と》

と、
そんな
言葉を使いました


《時が転がって、出合う、誰かが、救ってくれるような》

だから、大丈夫だよ、って。





エピソードに寄り添って出てきた言葉はもちろんのこと

皆さんから頂いたエピソードの言葉をそのまま使ったりもしました

分かりやすく、ストレートな言葉に仕上がったと思います。



この【新曲プロジェクト】
読者モデルの皆さんのエピソードから生まれた歌詞です。
感謝します。





4月のオーディションに受かり、夢みたいな日々が続き、過ぎ、

そして
今回こうして
「ドクモカフェTV」の読者モデルの皆さんと関わって、一緒に曲を作れていることが嬉しいです。

読者モデルの皆さんにも、
そして
聞いてくださる皆さんにも、
喜んでいただけたらいいな





無理のない未来を。
少し上を。

そんな歌になるように。





また随時ここに書いていきますね。
楽しみに待っていてください。

$リエコランド-未設定







●毎週日曜日
TOKYO MX 23:30~
「ドクモカフェTV」
http://dokumocafetv.com/

見られない地域の皆さん
翌日月曜日にはポータルサイトでオンエア内容が見れます
見てみてくださいね。










---♪---

TOKYO MX "DokumoCafeTV" エンディング曲
リエコランド“パレード降る夜”絶賛配信中!

$リエコランド official blog

曲:大橋好規(大橋トリオ)
詞:川原里依子(リエコランド)


[ iTunes ]
是非ダウンロードしてくださいね
PVは→コチラ
楽曲は→コチラ

[モバイル配信]
レコチョク / ミュウモ / チャクチャクエンタメ
詳細は→コチラ

[オフィシャルサイト]
http://riekoland.com/

[オフィシャルTwitter]
http://twitter.com/#!/riekoland

[ メルマガ登録 ]
詳細は→コチラ



【リエコランド “パレード降る夜”CM】