171【ちゃんと脱出して!】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。








先日発売されたシングル「乙女心の鍵/The輝ける」の複数枚応募特典である、"ミステリーツアー"に本日参加させていただきましたぁ!!

サブタイトル「ちゃんと脱出して!~巨大迷路とピクニック~」

{BA8C6568-23A3-47FF-929C-8D383C053128}


見よこの景色!!!!!!!!!!!!




富士山の間近(2合目?)にあるレジャーランド、「ぐりんぱ」にお邪魔させていただきました!



{75D36A56-EB34-404A-A097-E7D256E8CFCE}


今日のバスの隣は美玲さんっ。





バス車内でもお楽しみいただけるように、白石先生とちょろさんでバスレクを考えてくれました!

ビンゴとか、テーマトークとか…



バス車内も楽しいことってなかなかないよね( ˘ω˘ )




{DDEB97EB-375A-4A0A-8328-D5E95450A71B}

{D1501D8D-E8A1-43FA-8F17-6E84110E7EF0}



しっかりお昼ご飯もっ!

ハンバーグに海老フライに唐揚げとか…私が好きなものだらけ!!






みんなで巨大迷路も入ったんだよー。

脱出までの時間は13分~28分までまちまち…



私のチームは13分で脱出出来ましたっ!いぇい!

{591B3A18-7C40-43BC-A111-CB28FC8921F1}







今日は1日ビデオ小僧してたのであまり自撮りがないよ( ˙-˙ )
{1824F4D6-5381-43B0-904B-2B9E6950547E}








なんなら修学旅行とかより楽しかった気がする!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
参加出来なかった方もまた機会があったら是非一緒に楽しみましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

{EAAC41E0-DA4B-419D-B248-88ADF0D31861}






-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------


【舞台出演決定】

{98CAC5E4-8CD8-40E7-B120-C328A6903DF8}

4月19日~24日劇場ホープ中野さんにて。

寿春歌はAキャストになります!



-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------




めるさんこれ乗れなくないですか?って言ったら一生懸命大丈夫だよアピールをしていました。(笑)

{4BF64C3F-3AE1-40A7-94CA-2DE5C43174CF}

{762F4B7B-0E28-4682-8C07-13101E52B7CF}



可愛いね。




寿春歌。