216【8月に向けて】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。






蝉も至る所で鳴いてるし、歩くだけで汗はびしょびしょだし…

だんだんと夏らしさが出てきましたね(´ 'ω' `)




そんな暑さの中、昨日は桶川のベニバナウォーク桶川というショッピングモールに新曲「紙飛行機 YEAH!」の発売記念イベントでお邪魔させていただきました!!
{B87FD00D-510E-435D-BC60-B529099AB35F}

{59937C9D-1394-459F-AAEE-90EF025E3A69}

{08583375-D52E-4280-A2DC-404AC42BF5C6}




ショッピングモールということもあり、お買い物中のお客様や、ちびっ子、はたまたおじいちゃんやおばあちゃんなどなど、本当にたくさんの方々に私達を観ていただけて嬉しかったです!!

少しでも足を止めて観てくださった皆様、ありがとうございましたっ!




7月20日に発売で、6月26日の編成後初めてのユニットライブから早くも約1ヶ月経ちましたねぇ。

時間が過ぎるのってなんでこんなに早いのか。




さてさて、もう1ヶ月経っているということは…私の誕生日まであともう少し!!!!!!


8月10日は安倍なつみさんのお誕生日もそうなんですが、私の誕生日でもあるんです…

去年はバクステで迎える初めての誕生日ということで、色々な面で準備不足とかもあったんですが…
今年はそうならないように余裕を持って準備をしております!



ちなみに、バースデー花束の予約がとっくのとうに始まっています\( 'ω')/

{FF79A330-79AD-4A8E-9593-11C190A1BF01}


ご予約はAKIHABARAバックステージpass店舗にて、4日前の8月6日まで!となります!!

バクステ制服とは全く違うレアな衣装姿はこの日しか見れませんっ!是非是非お待ちしております*˙﹀˙*)ノ"


〜去年の様子〜

{73C0A1E1-2FC5-42A8-A4EF-D0364159A03F}

{C835CD35-47D3-4483-B05B-D5084C0A8789}

{B39BF8B6-C0C8-4006-A827-CD24C51D653A}






-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

【バクステ外神田一丁目10月発売Newシングル「わたし道」ジャケットメンバー選考期間中】
集計期間:7月16日〜8月14日(GOOD POINT受付は16日まで)
総推し数ランキングとGOOD POINTの総合ランキング上位15名がNewシングル「わたし道」のジャケットA盤、B盤いずれかに掲載されます。
詳しくはこちらをご覧ください。

是非寿春歌への推し、投票よろしくお願い致します。

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2016夏ツアーFINAL!~"夢見る少女がここにいる"~」
開催日:2016年8月16日(火)
会場:Zepp Tokyo
出演:バクステ外神田一丁目
チケット:前売り4,200円/当日4,800円
※3才以上 チケット必要(3才未満でお席が必要な場合はチケットを御購入下さい)

一般チケット販売:7月9日(土)~
詳細はこちらから

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------



そしてもう1つ。

今すでにNewシングル「わたし道」のジャケットメンバー選考が始まっています。

そちらはTwitterでもお伝えした通り、載りたいと思っています。
載りたいと言うのは簡単だし、お前そんなに本気に思ってないだろと思われてしまうかもしれないですが私は本気です。

ジャケットに載れることが簡単なことじゃないのは分かっています。でも、それでも皆さんの力をお借りしたい。

推しポイントでも、GOOD POINTでも構いません。
少しでもいいな、とか応援してあげたいと思っていただけたらそのお気持ち分だけでも寿春歌へ推しポイントまたはGOOD POINTの投票をよろしくお願いします。



さらにお願いばかりすみません。

本日の夜、日付が変わりましたらマンスリーランキングが7月度から8月度に切り替わります。

ジャケットメンバー選考が重なり、難しくなってしまうとは思いますが、今年も8月度マンスリーランキングで上位に上がりたいです。


去年、初めてのランクインでしかも2位という本当に本当にすごい順位でめちゃめちゃ嬉しかったのを今でも鮮明に覚えています。

今年は少し前にお知らせがあったように、上位の副賞がソロステージになります。

まだ一度もソロステージをしたことがありません。
やれるのが当たり前とは思っていませんが、バクステに入ってから何度も頭をよぎっていたソロステージが今きっと手の届きそうなところにいるな、と。


ジャケ選、マンスリーランキング、

どちらも私だけの力では出来ません。
皆さんの力をお借りしてばかりで申し訳ありませんがご協力のほど、よろしくお願い致します。

{D802B74E-E446-4EF9-BA65-E35633F3DBAE}






さて!私は私なりにこれからも頑張るのみです!!

もちろんヲタクもするけどね!


皆さんにとっても楽しい夏に出来るように日々努力を惜しまずっ!

{61711F48-6274-4825-A8C8-B0883C79B29F}



寿春歌。