242【チーム金子AVA企画始動】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。

{812C6B0F-446D-4F08-B5CD-1D1B1CBF9684}






以前、TOKYO MX1にて放送中のeスポーツMaXさんに出させていただいたことがあるのは覚えてますか??( ˙ㅿ˙ )

(もし分からない方はこれこれを見てみてくださいなっ)




そのeスポーツMaXさんにまたまた出せていただきますぅー♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬





今回の企画は『Alliance of Valiant Arms』(アライアンス オブ ヴァリアント アームズ)
通称AVA(アヴァ)です!


私も今回初めて挑戦するこのゲーム、ものすごく面白いので是非是非気になる方は公式サイトを見たり、eスポーツMaXでプレイしてる姿なんかも見ていただけたらいいなと思います( ˙꒳​˙ )/



今回のチームメンバーは…

リーダー うしろシティ金子学さん


続いてオーディションを勝ち抜いた、コーヒールンバ平岡佐智男さん
{FF8B58C7-A751-42E9-9875-7EADCEFC0134}



そしてそのオーディションから補欠も決めるとのことで…
{6AC27C6F-EC0B-48E1-A6CD-8486EC3A28F3}





チーム阿諏訪にも入っていた、南国バカンス マンゴー北川さん

{2385F298-1AB3-4404-B609-CFF83A3B25E4}


+バクステ外神田一丁目メンバーから堀内華央理、寿春歌

の5人でこれから頑張っていきたいと思います!!





まさかの阿諏訪さんだけでなく金子さんの方にもお世話になるとは思いませんでしたぁ( ˙ㅿ˙ )


やるからには全力で!絶対マスターしてやる!!





なので、皆さんこれからもeスポーツMaX(TOKYO MX1)のチェックをよろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*

毎週月曜深夜25:40〜(再放送毎週木曜深夜24:30〜)




----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------








最近毛先がハネちゃうぐらいまで髪伸びてきたからここらへんで切りたいんよね。

{695C4B12-6007-4D6B-89F9-F9ED2FC2880B}

{353A7124-E631-4E62-999C-A9E4AA4837EB}





もう半年以上前だよー。




寿春歌。