{345BC652-9DE1-46EE-B531-0D8C3142D548:01}

モーニン!!


今朝方、起きる直前に見た夢、しまむらで買い物してる夢やったw


なんか、BAG売り場漁ってました、しまむら欲求ハンパない。


{233F6FCB-7AA3-48C1-B3E0-CCD3642E05D0:01}



そんな今日、買ったばかりのしまむらのガウチョパンツ履いてみました。


1番使いやすい丈かもしれない!!


寒くなかったのでこんなコーデにしたけど、昼から夜に結構雨が降ると聞いて出掛ける直前、タイツとロングブーツに変更してしまいました^_^;


それがまたなかなか可愛いコーデに仕上がったのですが、写真撮る時間まったく無かった~(>_<)


悔しいです。゚(T^T)゚。


{9B8D7EE1-420A-4BDB-8BF3-98BF63C9B155:01}


ネックレス見せたくて、ストール垂らさず巻き巻きしてます。


さあ、今週も始まりました!!


{9D0ABBF5-347D-44F4-A780-C0E1E3834BD6:01}


行ってきます♡




トップス*rope picnic
パンツ*しまむら
ジャケット*韓国で購入
靴*NINE WEST
BAG*titivate
ネックレス*GRAND CROSS
ストール*pyupyu