子育ての楽しさが倍増する「第3の時間」~リトピュアの出版 | おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

全国からすぐに習えるオンライン教室。
リトピュア代表矢島久美子のベビーリトミックから25年、5万組の親子さんとの経験から構築した、子どもの未来を育む乳幼児教育法。
エンタテイメント性あふれる音楽レッスンと、日本の季節、伝承行事を通して感性を育む習い事です。

● 子育ての楽しさが倍増する「第3の時間」~リトピュアの出版
           
こんにちは。矢島久美子です。

【子どもの才能を必ず引き出す!リトピュア式「3つの絶対」教育法】

0歳から3歳のママ必見の内容となっていますよ^^

このブログで、少しずつ内容をご紹介しています。



第1章 「リトピュア式3つの絶対の子育て論」

赤ちゃんが生まれてから、すぐにやってくる赤ちゃんと2人っきりの「第1の時間」。

そろそろ外に出られるようになってきて、。ママ友ができて社会との交流がスタートする「第2の時間」

そしてママの子育て第3の時間とは、「我が子のかわいい!」が見つかる新しい時間です!

それは習い事を通して過ごす、プロの指導者、同じ価値観を持つママたちとの時間です。

家庭では発見できない、お子さんの夢中になっている姿、真剣に取り組んでいる姿を見ることは子育ての喜びとなります。

子どもって、よーく見ていると、いっぱいできているんですね。

ぜひ、早い時期にお子さんにピッタリの習い事を見つけ、第3の時間に突入してくださいね^^

「できた!」をいっぱい感じ、実感できると子育てが一層楽しくなります!

音楽で賢い子育て!
0歳からの才能を引き出すリトミック効果 矢島久美子

・ママのための「0歳から3歳児の能力の育て方」講座

・0歳からのリトピュアリトミック 国内外220教室

・音楽と子どもの仕事がしたい!ゼロからできる教室経営塾

・ゼロからはじめる人気教室のつくり方講座

お問合せ:info@rito-pure.com

神奈川県横浜市中川中央1-1-5 
Yotsubako B1(市営地下鉄センター北駅1分)
045-511-7666

0歳ベビーリトミック、1歳2歳3歳リトミック、能力開発 右脳、絶対音感、リズム感、集中力などの育成に。
子育ての中のママ、パパ、プレママ。初めての習い事選び、リトミック、ピアノ、ベビーマッサージ、ベビーサイン、保育士・幼稚園の先生にご活用いただいています。