大田区 花火の祭典 | blog:kudoh

大田区 花火の祭典

今年も行ってきました(≧▼≦)(昨日)

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010081621570000.jpg

なんか今年は羽田空港国際化記念でした。

!!!
見て下さい!

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010081621580000.jpg

一番前!最前列!!
A会場とB会場があって、A会場が打ち上げ場所に近い方なんですが、A会場の最前列!!!!

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010081621590000.jpg

目前に消火器が!
火の粉とか飛んでくるのかしら(;^_^A

塩焼そばとお好焼きヽ(´▽`)/
マヨネーズ掛け放題だったので凄い事に(笑)

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010081621570001.jpg

打ち上げ場所には近かったのですが、ステージには遠かったので、ジャズとか和太鼓は全く見えず、突然カウントダウンが(笑)

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010081622000000.jpg

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010081622000001.jpg

近過ぎて写りきらない(≧▼≦)

花火の方向に頭を向けて、仰向けに寝転がったら、打ち上げ花火は良い感じなのに、噴き上げ花火が意味不明な事になったので、断念(笑)
花火の方向に足を向けて寝転がったら、提灯が邪魔でした(;^_^A(失礼)

大田区六郷土手の花火は勢いが凄いって云うか、ハイペースって云うか、次々上がって、息つく間もなくでーじテンション上がります!!ヽ(´▽`)/
何処観て良いかわからないくらい、どんどん上がります(≧▼≦)

あっと云う間の40分でした(*^□^*)
でーじ楽しかった!!!
来年も行かねば!!!