第25回花火の祭典 | blog:kudoh

第25回花火の祭典

blog:kudoh

昨日は第25回花火の祭典に行って来ましたヾ(^▽^)ノ
この花火大会は江戸川区のエキサイティングと並び、工藤的ツートップな花火大会です!!

blog:kudoh-120815_175356.jpg

六郷土手の多摩川河川敷から観まーすo(^o^)o
電車の一番前に乗って六郷土手駅に

blog:kudoh-120815_155549.jpg

この橋の向こうは神奈川県!六郷土手は東京都!

blog:kudoh-120815_163713.jpg

早く来すぎたのか、まーる良い場所にシートを引けました(笑)

blog:kudoh-120815_181750.jpg

日が暮れてゆきますヽ(´ー`)ノ
空きれい(*^_^*)
早めに来るとオープニングのジャズ演奏や太鼓演奏も観れるので、楽しさ2倍ですヾ(^▽^)ノ

風の影響で20分程遅れてのスタート!!

blog:kudoh-120815_202032.jpg

もぅ!!どこ見たら良いの!?ってくらいの勢いで次々に打ち上がります(≧∀≦)
花火の祭典が好きな理由がこれっス(≧ω≦)b
5000発と、工藤が行った他の花火大会よりは数は少ないのですが、すっごい勢いでバンバン打ち上がる迫力が堪らないっスヽ(≧▽≦)/

blog:kudoh-120815_201444.jpg

水色!!
水色の花火はじめて観ました(゚o゚)/
でーじキレイ!!!!!!

blog:kudoh-120815_202125.jpg

打ち上げ場所が見える近さからの鑑賞なので、花火全体は画像におさめられない(≧∀≦)
この近さも花火の祭典の魅力ですo(^o^)o