六本木ヒルズ再び | blog:kudoh

六本木ヒルズ再び

8日に訪れた六本木ヒルズに、翌日また行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

クリスマスマーケットで先ずはご飯(^ε^)♪

photo:02

ラクレットチーズを

photo:03

黒パンに乗せてくれます( ´艸`)
ラクレットチーズはハイジのチーズらしいですよ???

photo:04

ヽ(゜▽、゜)ノ
他にカルトッフェル・ズッペをクリームスープ仕立てにアレンジされたジャガイモのスープと…
もうひとつスープみたいのがありますが、これはスープじゃなくてジャーマンポテトにチーズ掛けたらこうなりました( °д°)

photo:05

チーズかけ放題でして

photo:06

どんどん掛けてたら

photo:07

こうなりました!(´Д`;)
でもね‼

photo:08

メニュー表の写真見て下さいよ‼
ヒタヒタに掛けるって思っちゃうじゃないっスか?(`・ω・´)ゞ
チーズ美味しかったので、掛け過ぎで正解だったんスよ(ノ´▽`)ノ
ドイツ紅茶には、今度こそミルクを入れてミルクティーにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やはりミルクによく合いました( ´艸`)
ミルクと同じく、前日品切れになっちゃっていたドイツコーヒーも、でーじ美味しかったっス( ´ ▽ ` )ノ

さて、お腹いっぱい工藤さん、SKY DREAM ILLUMINATIONを見に東京シティビューに行きまーす(^-^)/

続く。