東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2015 クリスマスマーケット | blog:kudoh

東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2015 クリスマスマーケット

{D215243F-FCC4-426F-96FF-8C7732B725D9:01}
今日は東京スカイツリータウン ドリームクリスマスのクリスマスマーケットに行って来ました。
先日も来ましたが何も食べなかったので、今日は食べに来ましたwww
{F2ED7CF5-0D4B-44CE-953E-C9228D9F6DD5:01}
ヒュッテが並びクリスマスらしい温かな雰囲気。
これが大好き!
{668B712D-E936-48AF-B907-ADDC5EBDFDBB:01}
ししとうフリットと、
{8194DF8B-5FD0-4099-B7CC-123E97EE3E93:01}
ツリーワッフルを頂きました。
{8B8ABA7A-3097-4B8E-B9E9-406FBBF470AC:01}
ツリーワッフルはチョコソースもベリーソースも掛けて下さいとお願いしたら、
{B474460E-C028-4CB1-B116-ADCB3DD95FE2:01}
ホイップクリームも大盛りにして下さり、めっちゃ工藤好みに!
見た目はツリーぽくなくなってしまいましたが(^_^;)
{B5B04CF8-DF71-450E-BEF2-C4E04DB585F7:01}
ししとうフリットも凄く美味しかったです。
ししとう大好き。
ドリンクは温かいココアと、温かいアップルパイティーを頂いたのですが、アップルティーとは全然違い、ほのかなアップルの香りとパイの香ばしさが新鮮でした。
{0D5BE679-5F92-4776-9C97-7986CFC67627:01}
お腹を満たしてから、634ツリーのボタンを、
{254A6B38-73D1-421B-AAE1-F47895651C06:01}
今日も押しました。
{F7E7F40B-1FE3-4390-865B-73AB1FCC4416:01}
本日はブルー、知恵のチカラで願いが叶うみたいです。
そしてスカイツリーのライトアップは本日も粋。
クリスマスなライトアップが見たかったなぁと思っていると、
{0BCAFB3B-0001-4957-8EB7-6DBB26797B81:01}
ライトアップがおちました。
{4B3EABE7-23EA-40D4-9C1C-04DB034935B8:01}
そして、足音が頭上で聞こえ、連絡ブリッジの上を見上げると⁉︎

続く。