MariMiniのバック♡ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

最近お気に入りの サブバックリボン

めっちゃ可愛いラブ
とお褒めいただきましたので、
ご紹介しますチュー
{D4499343-3630-42F3-8211-1082200EC496:01}
ママに買ってあげたのも入れると
4個目のMariMiniのバック。

コレは『papillon』のミニサイズですちょうちょラブラブ


MariMiniは
福岡在住のMariさんのオリジナルブランドで、
彼女が選んでParisから仕入れた生地で
注文後に彼女が手作りしてくれます。
プロの縫製!
めっちゃイイ仕事してますウインクキラキラ
 

下矢印こんな感じで届きますプレゼント
{7C831483-C9A8-4F3A-BB89-CF708178A02B:01}
内側の生地を選べたので、
ビビッドピンクでお願いしましたラブラブ

ビビッドピンクというよりも
レッド…という感じですがハート

他人に見せるとこじゃないけれど
バックの内側の生地の色が可愛いと、
中に何か入れる時とも取り出す時も
なんとなく気分が上がります照れルンルン


気になる方はチェックしてみてくださいねウインク

MariMiniのHPはコチラ→
MariMiniのonlineshopはコチラ→
Mariさんのblogはコチラ♡→


ちなみに…
持ち手の根元にチラッと見えてるのは
MOOMIN×ANNA SUIの 
蝶々とミィのブローチですよちょうちょウシシ
{397C200E-6938-467D-9F53-048BE2685572:01}






YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!