【8/27-28開催】湊洋二先生&有紀先生Special WS | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

追記【残席(参加人数)情報】8/26更新

①月経血フローヨガWS 満員
②スープカレー懇親会 参加者9
③ヨーガ1日塾 残席2
④美脚美尻骨盤ヨガWS 満員

※スープカレー懇親会以外ご参加という方も居ますが… 
札幌の老舗店のスープカレーですよ!湊夫妻と一緒に食べれるのですよ?!この機会を逃すのは勿体ないですよー!
まぁ10人くらいが楽かもしれませんが(笑)
スタジオ的にはパーティーなら20人まで入れます!




今年も 蒸し暑い夏の熊谷に
北海道は札幌から

日本ヨガ界のおしどり夫婦こと
湊洋二先生&有紀先生が

最高の笑顔と…
今年は札幌の老舗店のスープカレーを持って

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAへ
来てくださいます

{F278F2C6-E388-4DA3-8128-F62065533558}


詳細が決まりましたので
お知らせ&ご予約を開始をします。




8/27(土)と28(日)の2日間のスペシャルWS
@PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

【8/27(土)14:00~16:00】
①月経血フローヨガWS by. Yuki先生

【8/27(土)17:00~20:00】
②スープカレー懇親会 with Yuki先生&Yoji先生

【8/28(日)10:00~12:00】
③ヨーガ1日塾 by. Yoji先生

【8/28(日)13:00~15:00】
④美脚美尻骨盤ヨガWS by. Yoji先生

参加費
・1クラスのみ→ ¥4,000 
・2クラス受講→ ¥7,500 (¥500引き)
・3クラス全て受講→ ¥11,000 (¥1,000引き)
・スープカレー懇親会→ ¥1,000

※参加費は前払いとなっております。
お申込フォームからご予約を承った後
お支払い方法(振込先)等をお知らせ致します。
お支払いの完了をもちましてご予約確定となります。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

お申込フォームはコチラ→★★★




8/27(土)は…
14:00~16:00 月経血フローヨガWS
担当は有紀先生

タイトルはアレですが…
男性の参加も大歓迎です!来てください!
なにかにつけて全力投球しちゃう
マッチョメンは特に受けた方がいいと思います!

女性はもちろんご参加くださいね
ヨガインストラクターであり、
妻であり母であり、そして
いつも可愛らしいのに、頼もしい有紀先生から
熊谷で直接クラスを受けられるなんて
とても素晴らしい機会です


そして夕方、17:00くらいから~? 
本場札幌のスープカレー懇親会を開催します

場所は、今のところ
そのままスタジオの予定です。

スープカレーは湊夫妻が
札幌の老舗店から!
冷凍で?!持ってきてくださいます
お野菜等は、ワタクシが
JA熊谷で地場産を調達してくる予定です
飲み物等も準備します!
先生と一緒に乾杯して楽しくカレーを食べましょう。


8/28(日)10:00~12:00 ヨーガ1日塾
担当は洋二先生。

ワタシのクラスではふだんあまり直接話さない
ヨーガスートラ八支則」
①ヤマ(禁戒)
②二ヤマ(勧戒)
③アーサナ(坐法)
④プラナーヤマ(調気法・呼吸法)
⑤プラティヤハーラ(感覚の制御)
⑥ダーラナ(集中・精神統一)
⑦ディアナ(瞑想)
⑧サマディ(三昧・悟り・超意識)
を中心に哲学を学ぶクラス

難しそう?
いやいや、日常生活に結びつくことばかりだし
更にヨガや日常生活が楽しくなると思います。

そして、今や世界中のデキる社長たちは
日課としてやっているという…瞑想!
瞑想をしましょう


軽めのランチ休憩を挟んで13:00~15:00
定番の!美脚美尻骨盤ヨガWS

今回のテーマは下半身と股関節!
いつも独特の視点と独創的な練習方法に
目からウロコですよね!
股関節が痛くて苦手~…って言う方こそ是非!
この機会に苦手克服できちゃうかも!

{1CE464DC-108F-400C-9014-BD6BA154D513}


以下、各クラス詳細です。
        
月経血フローヨガWS   By.Yuki先生
開催日時:  8/27(土) 14:00~16:00

月経血フローヨガとは、月経血ヨガシリーズの中でとても人気のあるクラスです。身体の内側を内観させ、「小宇宙」を感じられるようなアプローチが大きな特徴です。同時にまた月経血ヨガのエッセンス、背骨を意識しココロとカラダを元気にするメッソドです。

実際にマットの上での見た目とは異なるキツさとゆるみのギャップが人気の大きな理由のようです。月経血ヨガとヴィンヤサヨガをミックスしたと言えばわかりやすいですかね?内ももを意識することで骨盤底筋群へのアプローチ、肩甲骨&背中への意識向上、同時に身体への意識、深い集中力、動く瞑想へと誘います。

もちろん男性にもネーミングに影響されずに参加されることをオススメします。男性は力任せにポーズをしてしまいがちです。体の眠っているところを目覚めさせましょう。

[当日の簡単な内容]
・ヨガの関わりについて
・アサナクラス:月経血フローヨガ
・質疑応答、他


お申込みはコチラをクリック→★★★

ヨーガ1日塾~ヨーガスートラ八支則と瞑想で「今」を知ってハッピーライフ~ By.Yoji先生
開催日時: 8/28(日)10:00~12:00

このクラスはヨガの塾を開講します!皆さんがスタジオなど通いながらヨガマットの上で行うのは「アーサナ」というポーズの練習でヨーガの一部分になります。そうです、皆さんも耳にした事のある「八支則」のひとつになります。その八支則、ヤマ、ニヤマ、アーサナ…の八本の枝について進めていきながらヨーガを違う視点より理解してみましょう。

次に瞑想です。皆さんは瞑想についてどのように思われていますか?無になる、真っ白になるなど色々と耳にしながらもボヤッとしている方も多いのではありませんか?是非皆さんと一緒に実践したり考えたりする時間にしてみましょう。瞑想を知ることは、「今」を感じるきっかけとなるかもしれません。そして「今」を知ることでハッピーライフが訪れるかもしれませんよ♪

[プログラム]
・八支則について
・瞑想について
・瞑想の実践(マンダラ瞑想)
・ヨガ哲学「今について」
・質疑応答 他

お申込みはコチラをクリック→★★★

美脚美尻骨盤ヨガセラピー(下半身・股関節)WS By.Yoji先生
開催日時: 8/28(日)13:00~15:00

今回は身体への意識、下半身や股関節にフォーカスしていきます!独創的かつ独特な視点から、いつもとは違った練習方法やストレッチ方法で、皆さんの疑問質問、問題等を解消していきます。

そして間違った痛みを我慢して続けている方をよく目にしますが、今回は間違った痛み&正しい痛みを理解して「笑顔の法則」をお土産に、今後のヨガライフをさらに豊かにしてハッピーライフにしましょう。

怪我や痛みでお悩みの方、そのような生徒さんに教えているインストラクターの方も、貴重な学びの時間してみてください。


お申込みはコチラをクリック→★★★


ちなみに定員は各クラス16名です。

都内で開催する時はもっと大人数!
少人数で人気講師のお2人を独占できるなんて!
豪華過ぎです

こんな田舎の小さなスタジオに
お2人が来て下さるなんて
しかも洋二先生に至っては、
パドマにいらっしゃるのは7回目
信じられないです!嬉しい悲鳴

前回は、定員オーバーになり過ぎて
ワタシは泣く泣く参加を諦めたのですが、
今回はワタシも絶対参加したいので
定員は残り15名からのスタートです
ご予約はお早めにどうぞ!


YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter主にblogとInstagramの更新情報
Instagramほぼ毎日投稿してます☆
Facebook最近はメインではやってませんが…

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@パドマとお友だちになってください♡
Twitterイベント情報・お知らせもいち早く!
FacebookPageいいね!ください♡