伊豆旅行の記録④堂ヶ島マリン | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

「来週私も伊豆に行くんです♡」ε٩(º∀º)۶з
って、Mさんがるんるん♪で、
たぶんきっとワタシのブログを見て
そう教えてくれたので、

早く書かないと!って勝手に思った 
伊豆旅行の記録の続きです(*´艸`*)笑


伊豆旅行の記録①天城越え
からの続き♡



伊豆南部の下田よりちょっと右上(笑)の
東伊豆の下のあたりの 今井浜から、
下田よりちょっと上(笑)の峠を越えて
西伊豆に抜けました

目的は 堂ヶ島マリン だったのですが船

堂ヶ島に到着したら、薄曇り。
波も静かそう… に見えたんだけど…
{42043725-2D03-4438-9F18-46D8E2DFC1D4}

波が荒いらしく…(・ε・` )
この日は船が出てませんでした(T_T)
お店の人たちが言うには、
ここ数日間 船は出ていない、とのこと(T_T)

なので、歩いて散策♪

…の前に…

船のチケット売り場近くで出店を出していた
自称 元海女さんのオバチャンが
もう笑っちゃうくらいしつこくて(笑)…

{546262F4-C1A7-4CCB-9F6A-AFC095021367}

6800円とかって値札を付けてるピアスを
「ねぇ、お兄さん♡買ってあげてよ〜♡
2000円でいいからさぁ〜♡ヾ(*´∀`*)」
って……
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ!!
ワタシ、何も買って欲しいなんて言ってないし!
(笑)

オバチャン、私達に文字通り つきまとって、
何か買わないと、離れてくれそうもなくて(笑)
(でも この青いピアスなら悪くないよね)
って思いつつ、
ダーがどうするかと思って見てたら…
一通り品物を眺めてから…
(エネルギーを調べてたよ(*´艸`*)  )

「じゃあ…どれがいいの?」
って言ってきて!…(・д・。)ェ!?
「え…あ…じゃあ…これ(・ω・)ノ」
って、なんだか棚ぼた式に
青い貝のとんぼ玉のピアスをget♡(*´艸`*)

ちなみに、これだけは
いいエネルギーが出てたんだって!
ワタシの選択、正解だった*\(^o^)/*

金具が安っぽい金属だったし、可愛げが足りなかったので、
昔 ダーが買ってくれたアクアマリンのピアスとつなげてみたら…
なかなかいい感じ?!になりました♡(*´艸`*)

で、

堂ヶ島散策(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
{AA1FC62C-FEF0-4800-AD7E-0E352B8EC8B0}
ここは土地全体からいいエネルギーが出てるらしく、軽快に散策しました♪

↑左下の穴の中が、晴れて船が出ていれば、
遊覧船でくぐれるハズの「青の洞窟」♡
船、乗りたかったなー(・ε・` )
とっても残念(T_T)
また今度リベンジします!(・ω・)ノ

{35BE6BAF-3DD7-42FE-A3A8-924EFABA330A}
トンボロ現象が起きてる!!のが見えまして…

今なら歩いてあっちの島まで行けるんじゃん?
って、早速行ってみた…
{E5D14C5E-5381-4B62-811E-51E059C82FDA}
…んだけど!
石ころが意外と ゴロンゴロンしてて、
歩きにくいことこの上なし!!!!(´;ω;`)
うっかりな石に乗ったら崩れそう…(´;ω;`)

しかも…
写真撮ってるうちに、
この場に置いて行かれて…
「来ればいいじゃん?来ないの?」って…

( ˘•ω•˘ )行かないんじゃなくて、
どこ歩いていいかわからなくて行けないんだよ!
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
瞬間風速で、機嫌が悪くなったワタシでした。
<(_ _*)>

そんなわけで、
トンボロ現象を確かめたけれど、
あっちの島には行きませんでした。


そのまま西海岸沿いをドライブして…
(晴れてれば富士山がずっと見えたはず…)、
ランチする場所探してたんだけど
なかなかコレってとこがなくて…
と言うか、お店自体が少なくて(笑)、

土肥の辺りがラストチャンスだったんだけど
うっかり ぴゅーーん!と通過したもんだから、
その後は峠だから、お店は全くなくて…

ランチは修善寺まで行く羽目に( ̄▽ ̄;)

でも 鹿肉丼、なかなか美味でした♡
{DEEFD61D-5FCB-4F47-AE38-3D5DBEDB2E5B}


続く♡


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

こんなんでもワタシ、ヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡
ヨガをやるためにヨガやってるんじゃなくて、
日々の生活をhappyにするためにヨガやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡