思い立ったら即日!②車を買うの巻 | ナマケモノYOGAインストラクターなっちゃんの言いたい放題

ナマケモノYOGAインストラクターなっちゃんの言いたい放題

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

あなたの毎日もHappyにしちゃう
ヨガインストラクター なっちゃん先生こと
小林奈津子です


思い立ったら即日①美容院に行くの巻
の続編…と言うか、
同じ木曜日に思い立って、
同じ土曜日、今日に実行した
ワクワクリストの話なので、シリーズっぽく

{79A78809-89CF-4EBC-9D58-B9B0BBF40B29}

そう、木曜日に
「美容院行かなきゃ!前髪なんとかしよう!」
って思って、
今日の午前中に美容院へハサミ

そして、同じく木曜日に
「車を買い替えよう」
今日の午後にトヨタへ


まぁ、もうかれこれ10年の付き合いの
営業のプロ!ヤジマさんの行動の早さも
ビックリするほどなのですが。

木曜日に買い替えようかなと呟いたら
その日の夕方には、下取り価格の査定を始め、
今日商談に!!!
{0AE798B7-F3D2-4B2D-B474-B2F1DB5E92BE}

契約するまで2時間かかったよー

でも、超頑張ってもらって…

ボーナス時期だから値引き頑張れるっていうから
頑張ってもらいました!!

下取り価格は当初の査定の160万から、
170万円に!
割引も頑張って頑張って頑張ってもらいました!

{B0E9ADEA-7C85-416C-9766-CC254DE2D814}

また今のハッチちゃんと同じ
GTグレードの6速ギアのAT車、ブラックです

納車はまだ未定ですが、
1月前半の予定です

うふふ

思い立ったら即行動!
思い立ったら吉日です


なんかね、コレ↓もらった
{92F0345E-32C1-48CE-BF02-51B247D20075}
昔の、元祖ハチロクこと AE86 カローラ レビン。
の、プルバックミニカー
なんか、ちょっと、レアアイテム?!?

けどね…
ワタシ、昔のハチロクさんは
全然好みじゃないんだけどね

新型のFT86さんのミニカーくださーい



そんなわけでして、
納車楽しみ!なワクワクと、
あと1ヶ月ちょっとでお別れの寂しい感じと、
せっせと働かねば!!
と言う気持ちでいっぱい!!!でございます。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

こんなんでもワタシ、ヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするためにヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡