こんばんは!


土曜日と日曜日、
さいたまスーパーアリーナにいらっしゃったプロデューサーさん!

ありがとうございました!!!


今朝はちゃんと起きられましたか?

お仕事や、学校、頑張れましたか?


私は半日だけおやすみをいただいて
夕方からお仕事してきました。

少しだけ感想を書かせてくださいね。




いつも始まる直前まで、どんな顔をしてステージに立てばよいのか戸惑ってしまうのです。

自分のことを、とても地味で平凡な人間だと思っていますし、パフォーマンスにも全く自信がないので。

ですけどプロデューサーさんのおかげ
で、始まった瞬間から幸せな気持ちになれるのです!!

水瀬伊織というキャラクターを通して
プロデューサーさんが見守ってくれているのを感じました!

アイドルマスターという世界観への愛情が胸がいっぱいになるほど伝わってきました!

こんな空気を感じたら、頑張らずには
いられないって思ってしまうのです!

初めてお会いしたプロデューサーさんもきっと多かったでしょうけど、
心に残る同じ時間を過ごせたこと、
その思い出を共有できること、
嬉しく思っています!

プロデューサーさん、
本当にありがとうございました♬



あらあら!
とっても長くなってしまいました!

まだまだ語り足りませんが、
続きはまたいつかどこかで!

おやすみなさい🌙