白い悪魔がやってきた! | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

30代そこそこになってくると
チラホラ存在感をアピールしてくる
あいつ!

白い悪魔とも言われている

あいつ!

そう


『白髪』


今回はこいつのやっつけ方を書いていきましょう


大宮から来てくれたS君
{581A0718-4B24-489F-BF41-E984258A96D6:01}


彼とは13年ぐらいのお付き合い

20代後半あたりからアピールされてたっけね
こいつらが
{5FCAB527-694A-46CF-A8CC-36982A1E75B0:01}


仕事の事もあるし、普通の白髪染めだと
色が抜けてきた時に
明るくなっちゃうのが嫌なんだよね。

そんな時は
いつものアレやっちまうよー。

地毛の黒髪の色はそのままで
白髪だけをやっつける

仕上がりがこれ!
{28AB7BBB-2C1F-46D3-8337-C29E25FC4EC2:01}


よく見ると分かるけど
白髪の存在感なし。
ワックスでセットしたら
{FF08CFF0-432D-4CB6-8F0D-AE35BD86794F:01}

全くわからない^_^


施術時間10分のお手軽なカラーリング《2000円》
白髪が気になってきた人は
ぜひ相談してみて下さいね

今日も、楽しい日曜日

オープンしまーす!

サッ!