いらないなら取っちゃえ | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

今日と明日は連休で
KUKUIお休みです。
電話予約は受け付けてますよ!

2ブロックスタイル

最近は女子にも伝染してますね~
男女関係なく
ライフスタイルに合うのであれば
良いんじゃない?
って感じで最近は思いっきりいっちゃってます
実は最初の頃は躊躇してたんですが
業界の兄貴のこのブログ

あっ!
いっちゃって良いんだ
それからは遠慮なくジョリジョリしてます

こんな感じ

ちらっと
{B1548517-1699-420B-B528-3115A5213A60:01}


どーん
{77CD312A-2AEA-4383-B12A-CD4E09EB4634:01}


かぶせると
{FA596DB5-6D3D-4E1A-8853-892EF1B94533:01}


違和感ないで感じ

彼女は元美容師さん

これからもっと楽しい髪型を
オーダーしてくるはず

腕を磨いて待ってるよー

昨日もいっぱいの笑顔が見れたKUKUIでした(^o^)

サッ!