メンズショートのストレート | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

先日来てくれた大学生
{D3C1C519-14A9-4C4C-83FE-FB54475F0BE6:01}

{A6D8208F-592F-4BA6-A4B9-054C480CAB31:01}

オーダーはナチュラルなストレート

ショートスタイルのストレート
ナチュラルってのが本当に難しい


前髪がペタン
トップがペタンってなったり
束感がでなかったり
頭の形がおもいっきり出ちゃったり

「こうじゃないんだよー!」って
多いんじゃないでしょうか?



いろいろ実験や経験してみた結果
ククイでは
一人一人の髪質やダメージに合わせて
薬作っちゃってます

4つぐらいの薬剤を混ぜ混ぜ
これ、
頭の引き出しフル回転なんで
なかなか言葉に出来ませんが(^_^;)

髪を触った感じ
今までの髪への薬剤履歴
髪の太さ

経験に全てをかけてます

濡れた感じも
もちろんチェック

{F527F248-7EFB-4E50-9CC5-140F5BCFE8F6:01}

{9E2FAAED-1770-4562-A3FB-C813F87D489B:01}

乾いている時と少し違った
髪の感じが見れるから要チェックや(@_@)


色々して 薬剤つけて

流して 色々して

乾かして

アイロンして 色々して
(いろいろしっぱなしじゃないのよ)

カットして顔剃りして

3時間で出来上がり

{E81386E4-92E0-41AA-90D6-9E5E0225BD32:01}

{49DAE832-FB72-4D15-AEBD-292A6F3390C8:01}

トップの立ち上がりに
束間の感じ

前髪も「やりました感」なし
{A67C72B8-E057-4A7D-B078-1D2B1F0BB538:01}


セットはスタイリング剤つけず
ブワァーーーっと乾かして
手ぐしだけ

これで朝も15分は長く寝てられるぞ!

KUKUIのストレート
施術中はちょっと恥ずかしい感じにもなりますが
結果第一です( ̄^ ̄)ゞ

お試しあれ

今日も楽しく
笑いの絶えないククイでした

サッ!

瑞江 KUKUI ククイ
理容室 美容室