実はね | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

昨日もたくさんご来店
ありがとうございました
断ってしまった方
今日は午後からまだ予約空いてますグッド!

3月は卒業シーズン
平日は学生が多いので
予約は早めが確実です( ´ ▽ ` )ノ

さて昨日のKUKUIです

題名の「実は」
なんですが

実は
紹介での予約って
めちゃくちゃ嬉しいんです

先日来てくれたお客さん

アップアップアップ

前回初めて来てくれたお客さんから
「今度は旦那さんもお願いしたい」
との電話予約



叫び叫び叫び叫び叫び叫び

実は電話越しにこんな顔して
喜んでました

なんでそこまで喜ぶのか?

店をオープンする時から
思い描いてたお店のコンセプト

家族みんなで来れる店にしたい!

例えばこんな写真

{B12B3061-E552-4BA3-991A-6979733C30B7:01}

一番奥にはママ
手前には娘

真ん中には
他のお客さんの娘

まさに家族ぐるみ

メンズもレディスも関係ない
家族みんなが来てくれて
楽しく過ごせる店
こんな感じにしたかったビックリマーク

もうすぐKUKUIも7年

苦しい時もあったけど
やっててよかったなチョキ

床屋さんに性別関係なく
居心地いい空間を求めてきてくれる

だからもっともっとと勉強する

いい感じの店になってきたのかなと
嬉しく思います。


小さな店でも地道に一歩一歩

理容業界を面白くできたらいいなー

ってそんな事を思いながら
今日も楽しくオープンでーす

常夏な感じのKUKUIでした

それでは


サッ!