白いアイツとは仲良くね | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

ちょっと曇ってますねー。

ノドの痛みがまだ取れないので
あまりおしゃべり出来ない
静かな日曜日になりそうです^_^;

では
今日のKUKUIです。


男40代

白いの多くなってきますよね
でも
市販の白髪染めすると
一ヶ月後は茶色になってたりしませんか?

そんな時は料金抑えて
プロの進める白髪染め
2000円~2500円

Before
{D7CC426C-2195-4D94-8D7E-CB7C2CD9D093:01}


ちょうどこれぐらいで
気になってくる方が多いです

薬をつけて
5分待ったらシャンプー

ぶわぁーっと乾かすと

after
{5AE2828C-E440-4148-9DA4-A6CE8150E620:01}

白髪わかりますか?

わずか5分で
魔法のような仕上がり
これで2000円

1ヶ月ちょいは
色もちします( ´ ▽ ` )ノ

男40代

カッコ良く行きましょ

それでは
いつも楽しく常夏なKUKUIでした


サッ!