モテる男は! | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!
今日もお休みで ごめんなさいm(__)m

早速ですが今日のKUKUIです

人間ウォッチングが大好きすぎて
ディズニーランド行っても
待ち時間は
全く問題なし

特にパレード待ちのは
2時間ぐらい
なんてことない

コレ本当です( ´ ▽ ` )ノ

同業者の理美容師には多いんでないかな!

まー
変態の域に行っちゃってますけど(笑)

トイレに行っても
それは欠かしません

「キモっ!!」

違う違う
トイレの場合は鏡の前に
立ってる人を凝視目

最近増えました
女子よりトイレの長い男子

日々お腹の弱いおいらは
トイレの大を使うことが多い
ディズニーはトイレの大も混むから
そんな時も要チェック!


歯磨き、洗顔、リップに鼻毛チェック
うんうん
男なら気にすんなグッド!

ここで言いたいのはね
何度直しても
元に戻る前髪を気にする子
そのくせ
前髪以外の後頭部はパカーッ!
襟足モジャモジャガーン

女子が見てるとこは
君の前髪ではなく
全体の雰囲気
そう
アウトラインひらめき電球

っと無理やり繋げたが
前説が長くなってしまった(笑)
手短に…。

いきなりBefore
{D26BA4A8-80E2-4E4C-8A5A-A1D012DC3437:01}

{39FBB595-5BB5-4E8A-827A-C4B93EA7BF71:01}

こだわりたいのは
ココなんですパー
{643FD740-8E0E-4394-8018-A9B510261D85:01}

{BD3ADC3D-F259-49A9-960F-701BBF07A22D:01}


ひとーつ    もみあげ周り
ふた~つ    耳にかかる毛のバランス
みぃっつ    襟足の向きとナチュラルさ

この3点
KUKUIはメチャクチャこだわってます
だからこの三箇所は
時間いっぱいかかります
早くやろうにも無理叫び

濡れた状態
乾いた状態
風邪で動いた時に
どんな感じになるかまで
髪と対峙し、それはそれは
引いちゃならねー
男の戦い
いや


「漢の闘い」
をしてるんです

そして仕上がりはこちら
after
{79F9C043-D81F-4862-8E6B-D45B9160AF3D:01}

{03E730DA-4338-4315-938E-3A22C115566B:01}
?????
清潔感はあるけど
はっきり言って
何て事ない感じ音譜

でもね秘密がいっぱいあって
伸びながら変形していく
4週間の消費期限をもつ
アウトラインなんです

ペラペラおしゃべりしてばっかじゃ
ないんですよー(笑)

今度お店来た時は
今なにやってんの?
って質問してみて下さい
真面目に答えるかもしれませんよチョキ

って今日はここまで

こんな感じで
いつも楽しく常夏な
KUKUIでした


それでは

サッ!!