中学生カット | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

早速ですが今日のKUKUIです


小岩からチャリで来てくれた

リュウト

いつもありがとね(`_´)ゞ

Before
{882EF51C-0925-4E2A-8E51-6CC1C6A8A7AE:01}

{33C038BC-E6CE-490D-B83F-0B4A1924B134:01}


今回はテストの点が悪かったから
ボーズって

ナオちゃん(母)からのオーダーだったけど

リュウトとコソコソ話して
カット開始

一応、誠意を見せるために
周りは丁寧にハサミで刈り上げ
帽子かぶればボーズに見えるしね
(笑)

トップは自分でも簡単に
セットできるように程よい短さで

仕上げは適当に乾かして
この間お父さんが買っていった
11番のジェル
{9C54958F-93BF-45FC-AE12-2F610AA1EE83:01}

こいつをつけたら
出来上がり

after
{22283E75-DFE1-4A22-8CBB-EDB733311159:01}

{2A868354-9F56-483E-8BE9-99F1866C4310:01}

{6E63F02F-9E47-48F8-AC84-1D183ED2907E:01}

カッコ良くなりました!

まだまだこだわりの少ない中学生
KUKUIでは
勝手にカッコ良くしちゃうからねチョキ

休みの日は
こっそりジェルつけて遊びに行くんだぜψ(`∇´)ψ

またお父さんに
ジェル買うように言っておくからパー

リュウトまた待ってるぜ

こんな感じで
いつも楽しく常夏なKUKUIでした


それでは


サッ!!