パーマ多くなってきました | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

サイ!

早速ですが今日のKUKUI
いきまーすψ(`∇´)ψ

ついに春

春といえばパーマ

完全にこじつけです(汗)

今回のお客さん
白髪も目立ってきているので
カラーリングとパーマを
交互にしてます

Before
{29276906-F21B-4A91-B032-BB5B87A180C6:01}

{84C643CC-AB6A-4A91-95DA-38384F832895:01}

一度予約がうまく取れなかったので
もう伸び伸びです

一言にパーマて言っても
色々な事考えながらやってます

パーマは髪のタンパク質にかけるので
そもそもタンパク質が
少なくなってる髪には
上手くかかりません

そこを何とかするのが
プロの仕事
この為に難しい毛髪科学の資格を
みんなで取得したりしてるんです
{0E8E940B-138E-4787-AD24-3D5F8F3BE515:01}


傷ませないように
カールがしっかり出るように
お客さんのイメージに合うように

20年やってても
完璧だ!って思った事もないし
一生100点は取れないでしょう

だからいつもいつも勉強
KUKUIのお客さんが
満足してくれるようにグッド!

仕上がりはこちら
after
{EA2266F1-090F-4B59-B29D-3F5688EE0429:01}

{C8F106F0-9602-4449-BB11-890A1CD1C06E:01}

トップのボリューム
全体のシルエット
セットのしやすさ
お客さんの顔に似合ってるか!

難しい顔してる時は
真剣に
こんな事考えながらやってます

100点に少しでも近づけるように
三人で頑張りまーす


こんな感じで
今日も楽しく常夏な
KUKUIでした



それでは


サッ!