オーストラリアへGO!! | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

早速ですが今日のKUKUI
いきまーす


昨日で仕事に一区切りをつけ
一年間オーストラリアに
自分探しの旅に行く
お客さん

保育士の彼は
最後の仕事で子供達と
たくさん泣いたんだそうだ

そんな職場って素敵だよなー

Before
{8071814D-F5A0-4D64-8F93-186074A4245C:01}

{B43DCDA2-A506-42E0-B6E9-49B4E8700E51:01}

せっかくだし気分を変えて
リゾートな感じでいこう
って事で
カットしてカラーリング

after
{DBB921A5-7CA5-46D7-8048-E53657D1FD6A:01}

{AAE86DD9-0EC7-48FB-B16A-55C28AC8227A:01}

ブワァーっと乱暴に乾かして
waxをワンプッシュ
バサバサとつけたら出来上がり

ドライヤーなくても
上しか髪ないからへっちゃらだねグッド!

この一年間で何を感じるか
それが君にとって一生の宝になるよ

ずっとKUKUIからエールを
送ってるよ

また来年の今頃
男前になって帰ってこいよ

ミツオ君また待ってるチョキ

こうやって送り届けながら
ちょっと寂しかったKUKUIでした


それでは



サッ!