硬い毛なんてへっちゃら | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

昨日はたくさんの激励
ありがとうございました
今後も変わらぬKUKUIで
いきたいと思います


早速ですが今日のKUKUI
いきまーす

新小岩からのお客さん
硬い髪の毛で毛量が多いのが悩み

Before
{FD995516-331F-42B5-9393-A706D7032819:01}

{C7EA8180-A02F-45DC-949C-9D90250EFA04:01}


毛量は触らないと分からないけど
誰が見たって硬そうに
感じますよね!

硬い毛を柔らかくするのは出来ない
でもカットとスタイリング剤で
シャープな感じに見せる事は出来ます

トップをラフに見せる為に
サイドと襟足は
綺麗に短く
すきバサミも必要な箇所に
必要なだけ
毛流れ考えながらカット

仕上げは毛量が少なく見えるように
ジェルを選択

仕上がりがこちら

after
{605DF464-130A-4A17-9A4B-507AB3C66F90:01}

{BCF118A8-40D6-4F8B-9F1B-F7AAE32AFE42:01}

{64CA2EC1-04BC-4573-99A5-C935C3897F31:01}

爽やかなショートヘアの出来上がり
サイドが綺麗に短いと
トップがこれだけ
動きがあるように見える

毛量多く硬くても
自分にあった髪型が見つかれば
最高な気分になれるはずチョキ

今まで伝わりきれなかっと事
KUKUIでは遠慮なくどーぞ!


こんな感じで今日も
楽しく常夏なKUKUIでした

それではまた明日



サッ!!