メンズショート | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

早速ですが今日のKUKUI
いきまーす!


九十九里から豪さんが
来てくれました

豪さんの仕事
九十九里から世界へ発信できる
パターを目指してます!

そんな豪さんのBefore
{331D4831-639C-497D-82B0-7784B0360CB6:01}

{EE98B347-7AB1-4671-9048-F9398C1255F2:01}

この長さでもトップはペタンとしてしまう
ビートたけしさんと一緒ですね
僕もこの髪質です汗

今日もお任せで
刈らせてもらいまーす

そこでいつも考えてる事パー

1番は骨格や髪質
次はライフスタイル

お客さんが人から
どう見られるか!
どう見て欲しいか!

KUKUIから帰って
普段生活している時の光景を
思い描きながらカットします

そうやって仕上がった
髪型がこちら

after
{0E9A091F-4196-493C-919C-95CA5A9F7024:01}

{6D5BFB45-CA3A-4C38-99D0-FBE3C672615C:01}

{487BD0F4-E9F9-4825-B280-51A961CB2B94:01}

こんな姿は思い描いてなかったけどDASH!
気に入ってもらえたと思ってます

プロゴルファーを前に
こんな豪さんがパターを作る
ツアーのキャディーをする

顔は別として
できる男感がアップした気がします(笑)

こんな豪さんが
5月ぐらいにKUKUIで
パターのレクチャーしてくれます
土曜日の20時スタートって感じで
先着5名

料金は聞いてませんが
カットと同じぐらいにしてもらいます
プロ達が九十九里まで行って
体験するレクチャーを
KUKUIで体験しちゃいましょ!
参加表明して下さいね



ってな感じで
今日も楽しく常夏な
KUKUIでした


それでは

サッ!!