野武屋本店の3周年に潜入 | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

今日はKUKUIお休みですが
いきまーす

先週の土曜日
いつもお世話になってる
業界の兄貴(ノブさん)の店
野武屋の3周年パーティーに
行ってきました


ノブさんって誰だ?
とても一言では言えない汗
まとめられる自信がない叫び

だから箇条書きにします

「一人営業で3ヶ月先でも好きな時間に予約が取れない店」

「家族以外に唯一怒ってくる人」

「ブログを連続投稿するきっかけになった人」

「仕事を教えてもらってる人」

「ノブさんのお母さん白浜」

「ノブさんの叔父さんを
小さい時から知ってて
実家(白浜)家族と友達」

「ロン毛のおじさん(笑)」

やっぱりまとまりきらなかったDASH!



営業後
そんなノブさんの店に行くと
{234084A3-BEA3-40A9-89FC-CD4D45E82584:01}

歌ってました(笑)

この日が誕生日なので
ケーキも用意されてました
ローソク終わってたけど(´・Д・)」

{43EA09AF-8531-491D-9403-36E046E4B308:01}

店にパンパンの同業者とお客さん達
もう良い具合に出来がってました(笑)

ビール4本ぐらい飲んだ時
誰かを呼ぶ声が!

「平野くーんちょっとコレ!」

渡されたのが
ハサミとクシ

??????

「ちょっと刈り上げて!」

っとノブさん

周りにはたくさんの同業者
そして座ってるのが野武屋の常連
茜ちゃん

飲んでてもハサミ持してくれたら
すぐに仕事モード(笑)
{4E0DFEB9-9EC3-40C0-BFCC-A03962381D9A:01}
アロハ着てないから
しっくりこないけど
中学の時から、先輩の指令は
絶対ですからねヽ(´o`;

{C78E63DA-8200-4BA7-80A0-51ED23E4C324:01}


{8B7ED6EC-6D12-4363-BBA0-048AFE693E65:01}

茜ちゃん写真の時は
いつも白目です!(可愛いのに)
カットが終わればマッサージ
西川口のオグネーがやってくれました
{2B6AF9A3-9140-43B6-80D3-0106D3729F23:01}

はーい!白目(笑)

その後は
ハンドメイドアクセサリー
京子さんの息子を
ノブさんとコラボカット
{6F3AFB5A-8AB8-4801-910B-106D5A5D5EDA:01}

とってもカッコ良くなりました

こんな風に
同業者が集まれば即興カット

みんな仕事好きなのは
一緒なんだなーって
再確認できて
とっても嬉しくかったなー^_^


そんな楽しい土曜日の夜でした

ってな感じで
仕事の後も楽しく常夏な
KUKUIでした


それでは


サッ!