メンズツーブロック | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

早速ですが今日のKUKUIいきまーす

新小岩からカズキ君がカットしに来てくれました

{3850A5D9-27F5-43ED-8F81-08D9E5865BF6:01}

{287B5160-9E02-4C51-8B2D-4DC88B83E996:01}


毛量が多く、そして硬い髪

彼の髪は小学生の頃からやってるけど全然変わらず元気すぎーヽ(´o`;


そんな今回のオーダーは「さらに短くベリーショート」で後はお任せ音譜

そこでアロハから提案をするパー

『このままいつも通りにすると、いつまでたっても同じ髪型を行ったり来たりぜ❗️変えていこうψ(`∇´)ψ』

そしたらお任せするとの事グッド!

任されたら嬉しくないはずがないメラメラ

自分では思いつかない自分を発見させてあげるからな!!

まずは今まで剛毛多毛の為に長くした事がなかった髪を伸ばしやすいようにツーブロック❗️

そうする事によってサイドのボリュームがなくなりトップを伸ばせる。

トップが伸びたらそりゃもうパーマかけたり出来るもんね❗️
イメチェン間違いなし爆笑

そんなカズキ君の今回の仕上がりがこちら
ダウンダウンダウンダウンダウン
伸ばす工程も
カッコ良くなくちゃねψ(`∇´)ψ

シュッ❗️
{97DB83A4-53E2-4902-82AA-02A48CC0CE70:01}

シュッ❗️
{C3CFD302-996D-413B-ACE8-BF6E45D759BC:01}

シュッ❗️
{9A17CD8D-D386-4E6C-85E8-F33CA414F2E2:01}


いつもカッコ良くて腹たつぜ(=゚ω゚)ノ

こうやって伸ばしていけたら髪型も楽しめるでしょグッド!

次回も長くなった髪を必ずカッコ良くするからね‼️

また待ってるぜψ(`∇´)ψ


ってな感じで今日も楽しく常夏なKUKUIでした音譜

それでは



サッ‼️