昨日は二週間ぶりにプラズマ療法に行ってきました

築地の温熱サロンSAKURAさんです

http://sakura-salon.info/plasma.html


久々にプラズマかかると

スキーーーーっと頭がクリアになり

爽快気分を味わえました

ミトコンドリアが活性化して

APTが3倍になった感満載

そしてミクロなガンの卵ちゃんたちは

(健常者も毎日5000個産まれる)

勝手にアポトーシス

やっぱプラズマは最高です


このところサボり気味だったのですが

ガンが9センチの頃(2016年4月)から

半年余り、

抗がん剤や手術の入院期間以外は

頻繁にプラズマかかってました

均すと月20回くらいでしょうか

雨の日も風の日も

夏のカンカン照りの日も・・・SAKURAさんでプラズマ

我ながらよく続いたものですが

私にとっての本命治療はプラズマであって

抗がん剤や手術はサブな位置づけなのです

なので

笑われようとバカにされようと

意に介すことなく頑張りました


ところで


プラズマ療法ってなんなの?って

http://www.plasma-qol.com/%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A%E6%A6%82%E8%A6%81/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E%E7%99%82%E6%B3%95%E3%81%A8%E3%81%AF/


未だに私も理解しきれていないのですが

プラズマ療法の風景はこんな感じです↓モデルは温熱SAKURAのオーナーさん




プラズマパルサーから生じたプラズマ電子を
仙骨や鼠蹊部においたパッドから
取り込む治療です
痛くもかゆくもありません
むしろ何も感じないので
物足り無さが生じますが
大抵は気持ちよくなって寝落ちしますから
30分はあっという間です


この怪しげな機械こそが
プラズマパルサー
エネルギー不足になった細胞に流し込む

大量の電子(プラズマ)を生産しています

プラズマは病気や老化の原因である活性酸素を作らずに

生命活動エネルギーを得る療法です

 

私たちガン患者の体内は

強酸性のプラスイオン&プラス電子まみれ

そんな土壌であれば

せっかく免疫を育てても

良いもの食べて養生しても

賽の河原状態

 

だからこそ

体を±ゼロ、

つまりはプラズマ土壌に導くことで

体の不調を整えていくわけです

 

 

私の場合は

4/4に治療を始めてから

ひと月未満で腫瘍マーカーが急降下し

6/8のMRIでは

腫瘍の影が画像上消失

抗がん剤でダメージを受ける筈の

肝臓・腎臓などの数値も

正常値内を保っており

白血球も3500切ったことはないし

好中球も優秀

貧血には

一度もなったことがありません

 

 

 

標準医療だけでは事が済まない場合、

こうした不思議系治療を取り入れるのも

一つの考えだと思います

 

ただ、以前書いたように

怪しいものが多すぎて

判断に迷うところとは思います・・・

参照※「人の弱みに付け込む商売人」

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12219976102.html

 

 

 

 

プラズマだって知らない人から見たら

充分怪しげですし

そんな雰囲気のサロンが導入していたりもしていて

(以下省略)

二の足踏まれる方も少なくないと思います

私がプラズマを選んだわけは

1にも2にも

元いた会社の同僚(ヤマダさん)が

肺がん(小細胞ステージ3a)を患い

プラズマのみで治して

6年経過

していることにありました

 

直接よく知る人物が

実際に治って長いこと元気にしている、

それ以上の説得力はありませんし

信頼も出来ます

 

なので

 

プラズマを取り入れるにあたり

マイナー療法につきものの

貧弱な統計データは

あまり気になりませんでした

むしろ気になったのは費用でしたが

(一回5000円で毎日とか無理)

築地の温熱サロンSAKURAさんが

集中治療への便宜を図ってくださり

(私でも数多く通えるようになり)

今に至っています

ご興味がある方は

直接SAKURAさんにコンタクトください

ご自身がガン患者であることと

このブログを見たとお伝えいただければ

プラズマ療法の値段交渉が

スムーズになると思われます

中央区築地4-4-15
東銀座ロイアルハイツ306号室
03-6264-3458

 

 

私はヤマダさんのように

プラズマ1本にかける勇気はありませんでしたので

病院での標準治療は受けています

ですが

腫瘍の縮小や

抗がん剤のダメージの少なさ

手術後の回復の異様な早さ

などを考えると

病院の治療だけでは難しかったです

とはいえ

病院で行う根治手段(手術など)や

検査方法は直球で判りやすい

ならば

どっちつかずのいいとこどり❤

すればいいのです

このブログでは

その「いいとこどり」を発信していきたいです

お医者さんに任せっぱなしの治療や

自然療法などの代替治療に盲目的になることなく

自分で治療を組み立てていきたい

ガン治療は分業!

そして

患者は現場監督

そう思って

「いいとこどり」の相乗効果を狙います

 

 

 

 「はじめに&現在までの経過」も

併せてご覧ください

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12216299017.html

 

 

 

手術もしましたよ

 子宮広汎摘出手術の事「歩けるまで」はここ

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12219681124.html  

 

 

子宮広汎摘出手術の事「お食事編」はここ

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12219764560.html

 

 

子宮広汎摘出手術 「オシモの事情」はここ

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12219764979.html  

 

 

 

 

ブログ村に登録しました!

標準医療と代替治療をいいとこどりして

みんなで一緒によくなりましょう❤

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村