みんなコメントとかで
心配してくれてましたが、、

忘れてませんよ!! (笑)

Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんから
リレーがまわってきました!
ありがとう\(^o^)/♡

紗友希ちゃんはすごく人懐こくて
努力家だなっていう印象があります!

ナルチカLIVEのリハーサルのときに
抹茶好きと言うのを知ってくれてて
「これ見た瞬間熊井さん!って思って
わず買っちゃいました!!」って
抹茶ベーグルを買ってきてくれた
ことがすごく嬉しかった♡(笑)

そんな可愛い後輩、
紗友希ちゃんからの質問。

「最近感動したこと」は、、

最近、映画化にもなった
「抱きしめて」という本を借りて
読んで感動しました(;_;)!
しかもノンフィクションなので、
電車の中で必死に泣くのを堪えて
読んでました…(;_;)泣

こうして健康でいられること、
やりたいことが出来ること
不自由なく生活できることの
ありがたさを改めて感じ、
色々と考えさせられました。

何事も当たり前って思ったら
いけないなって。
今こうやって当たり前のように
生活できてることに感謝ですね…。


さぁ、、
モーニング娘。'14の
リーダー道重さゆみさんから
スタートしたリレーブログ。
次はモーニング娘。'14の
工藤遥ちゃんです\(^o^)/

またくどぅーとライブで
一緒にユニット曲やりたいな(*^^*)
ボーイッシュだけど、
お人形さんみたいなとこもあって
そのギャップがいい~!!笑

そんな可愛らしいくどぅーが
最近感動したことはなにかな??♡


3月29、30日に横浜パシフィコで
「ひなフェス2014」が開催されます!
ぜひお時間がある方は
お友だちを誘って遊びにきてね!!

ひなフェスまであと9日!!

{8B7F8AD2-6DFA-47DE-9C91-EC13D73E1481:01}

いつかの写真。懐かしい。(笑)